2011/08/17 今カラオケに来てます 妹が3歳のくせに調子にのって曲をいれて歌詞が分からずにかなり戸惑ってる様子です 何とか歌いきったようです 歌って疲れたのか妹が床で寝転びつつ爆睡してました 今日は妹がかなり笑かしてくれたのでめっちゃ楽しかったです あたしのblogを見るのが初めての方はこれからもKittyのblogをちょこちょこのぞいてくれると嬉しいですO(≧∇≦)o ペタもよろしくね(o^-')b Kittyのblog
2011/08/17 こんにちは(゜▽゜)/ 今からカラオケに行くんですが待ち時間が長いので、喫茶店で極楽してます 妹がりんごジュースを 『あぁ~うんっまいわぁ~』とかいって飲んでます りんごジュースだけでゎ足りなかったようで いとこが飲んでるヨーグルトのフローズンを『ビールおいしい・∪・』とかいってストローを使わずにガブガブ飲んでます(笑) 喫茶店をでた時にそっこうこけて大泣きしてました めっちゃおもろかったです でゎカラオケ行ってまいります Kitty
ハーベストの丘 今ハーベストの丘に来てます^∀^ ハーベストの様子です 緑がとても沢山あって綺麗です の触れ合い広場にも行きました めっちゃカメラ目線です他にもうさぎやカメにも触れ合いました カメはかなりでかくてビックリしましたww お昼ご飯はBBQでした^∀^ 食べ過ぎてお腹が痛いです(笑) でもすごく楽しいのでまだまだ楽しみたいと思います^^ それでゎこの辺で☆ バイバイ(゜▽゜)/ Kitty