こんにちは(゜▽゜)/
 
今からカラオケに行くんですが待ち時間が長いので、喫茶店で極楽してますKittyのブログ-deco128021295088196400.gif
 
妹がりんごジュースKittyのブログ-SB-eat-drk-021.gif
 
『あぁ~うんっまいわぁ~』とかいって飲んでますKittyのブログ-deco130719403528145600.gif Kittyのブログ-Image013.jpg
 
りんごジュースだけでゎ足りなかったようで いとこが飲んでるヨーグルトのフローズンを『ビールKittyのブログ-ビール_SH.gifおいしい・∪・』とかいってストローを使わずにガブガブ飲んでます(笑)
 
喫茶店をでた時にそっこうこけて大泣きしてましたKittyのブログ-deco131012867943343200.gif
めっちゃおもろかったですKittyのブログ-EntryImage~0009.gif
 
でゎカラオケ行ってまいりますKittyのブログ-deco129148432451641500.gif
 
Kittyのブログ-155950.gifKittyKittyのブログ-155950.gif