2011/08/17 こんにちは(゜▽゜)/ 今からカラオケに行くんですが待ち時間が長いので、喫茶店で極楽してます 妹がりんごジュースを 『あぁ~うんっまいわぁ~』とかいって飲んでます りんごジュースだけでゎ足りなかったようで いとこが飲んでるヨーグルトのフローズンを『ビールおいしい・∪・』とかいってストローを使わずにガブガブ飲んでます(笑) 喫茶店をでた時にそっこうこけて大泣きしてました めっちゃおもろかったです でゎカラオケ行ってまいります Kitty