夏祭りに行ったよ~ どうも 本日回目のblog更新で~す^∀^ ~本題~ 夏祭りに行ってまいりました^∀^ 友達もの子がいたり じんべいの子がいたりと とてもオシャレでした 人だけじんべいの子がいたのでその子に許可をもらって写真を撮らせてもらいました この子はとてもオシャレさんで今日もとってもかわいい服でした 最後は花火も見ました めっちゃ綺麗でした みんなにも見せたかったです はぁ疲れたけど楽しかったです 明日もプール&お祭りがあるんで今日はこの辺でおひらきにしたいと思います じゃあねぇ~ヾ(○゜▽゜○) バイバイ(゜▽゜)/ Kittyのblogでした