こんばんは(゜▽゜)/Kittyです★
 
今日はアメーバがあまりできませんでした〓
 
理由
 
塾の宿題をしないとイケないから〓
 

 
宿題を残していたあたしが悪いので反省です〓
 

宿題をしていたら手がどんどん痛くなってきたのですがあたしにはそんな時に癒してくれるKittyのブログ-m0093.gifKittyのブログ-m0072.gifKittyのブログ-m0119.gifKittyのブログ-m0111.gifKittyのブログ-m0102.gifがいます!!
 
こちらです↓↓
Kittyのブログ-Image019.jpgKittyのブログ-Image020.jpg
あたしがなぜこのKittyのブログ-m0093.gifKittyのブログ-m0072.gifKittyのブログ-m0119.gifKittyのブログ-m0111.gifKittyのブログ-m0102.gifに癒されるのかというともちろんKittyのブログ-deco6001~00.GIFというのもあるんですがそれ以上にこのKittyのブログ-m0093.gifKittyのブログ-m0072.gifKittyのブログ-m0119.gifKittyのブログ-m0111.gifKittyのブログ-m0102.gifKittyのブログ-deco130816195942695200.gif手触りKittyのブログ-deco130816195168933100.gifが良い事が一番好きですKittyのブログ-Image0449.GIF
 
得にクマちゃんの方はティッシュケースになっているので一石二鳥みたいな感じであたしてきなは結構好きです↑
 
皆さんもお気に入りの
ぬいぐるみなどはいますか??また、たくさんのコメントをくれる事をお待ちしております〓
 
ペタの方もよろしく〓お願いいたします(^-^★)
 
でゎでゎ またblog見てください!!!!
 
Kittyのブログ-また明日.gif
 
Kittyのブログ-31047.gifKittyKittyのブログ-31047.gif
 
 
ブログ更新Kittyのブログ-image00~01.gif
 
今日は友達と家から少し
したところにあるお店に
行きましたKittyのブログ-deco124237426253381000.gif
 
はじめは皆でゲームセンターに行きましたKittyのブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gifKittyのブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gif
 
Kittyのブログ-Image015.jpg
しかしあたしは
ゲームがあまり
お得意でゎ無いので
すぐにコインが
無くなってしまい
少し暇になったので
もうひとり
コインが無くなった子と
一緒に隣の店に行き
遊び場でちょっとの間
遊びましたKittyのブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gifKittyのブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gif
 
Kittyのブログ-Image016.jpg
友達は6歳までの子が
乗るような乗り物に
乗って一人で楽しんで
ましたKittyのブログ-dcmc_icon805_top.gif(何やってんねん!!)
 
っとまぁ長い事遊んで
皆コイン無くなったかな~~~??
 
っと思った頃に
ゲームセンターに戻って
そのあとにマクドナルド
に行ってマックフルーリーを買ってから解散して家でマックフルーリーを食べました^-^Kittyのブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gifKittyのブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gif
Kittyのブログ-Image017.jpg
あたしはマックフルーリーの
甘くてCreamyなところが
とても美味しいなぁと
思います^∀^
 
皆さんもぜひ食べてみて
下さいっKittyのブログ-image04.gif
 
それでゎKittyのブログ-SB-txt-fon-223.gifはこのへんで^□^
 
明日もblogみてねKittyのブログ-deco130823033455409000.gif
 
Kittyのブログ-image0001.gif
 
Kittyのブログ-113747.gifKittyKittyのブログ-113747.gif
どうもどうもKittyのブログ-deco126461858403801200.gif
 
今日は明日があたしの
Kittyのブログ-deco128133349008670200.jpg
なのでその分の誕生日会を行いましたKittyのブログ-148481.gif
 
これはケーキの写真ですKittyのブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gifKittyのブログ-Image012.jpg
Kittyのブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gifモンブランKittyのブログ-SB-eat-oya-034.gifのケーキですKittyのブログ-deco130823033455409000.gifKittyのブログ-deco130823033455409000.gif
 
めっちゃ美味しかったですKittyのブログ-deco124237426253381000.gif
 
ケーキ以外にも友達からもらったKittyのブログ-プレゼント_SH.gifの一部がこれですKittyのブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gif
 
Kittyのブログ-Image011.jpgKittyのブログ-Image010.jpg
上の2枚の背景になっている筆記用具類も友達から貰ったやつですKittyのブログ-o0020002011260991037.gif
 
皆ありがとうございますKittyのブログ-image00~01.gif
やっぱり誕生日の日は(誕生日明日やけどKittyのブログ-EntryImage~0014.gifKittyのブログ-EntryImage~0014.gif)楽しぃですねぇKittyのブログ-8077.gif
 
でも1つ、としをとったことと1つあの世にちかづいた事は残念ですKittyのブログ-ショボー_SH.gif
 
そんなあたしですがこれからもよろしくおねがいしますKittyのブログ-SB-kao-kaa-009.gif
 
最後はコメ&ペタもよろしくお願いいたしますKittyのブログ-937425b179a8bd73da4b6c00c598fed4ff41.gif
 
Kittyのブログ-89821.gifKittyKittyのブログ-89821.gif