こんばんは(゜▽゜)/Kittyです★
今日はアメーバがあまりできませんでした〓
~理由~
塾の宿題をしないとイケないから〓
宿題を残していたあたしが悪いので反省です〓
宿題をしていたら手がどんどん痛くなってきたのですがあたしにはそんな時に癒してくれる



がいます!!
こちらです↓↓
あたしがなぜこの



に癒されるのかというともちろんかわいい
というのもあるんですがそれ以上にこの



の
手触り
が良い事が一番好きです
得にクマちゃんの方はティッシュケースになっているので一石二鳥みたいな感じであたしてきなは結構好きです↑
皆さんもお気に入りの
ぬいぐるみなどはいますか??また、たくさんのコメントをくれる事をお待ちしております〓
ペタの方もよろしく〓お願いいたします(^-^★)
でゎでゎ またblog見てください!!!!









