この上の写真わパワーバランスという商品です@^0^@
あたしは上の二つ目の写真のピンク色を持ってます(^o^)/
パワーバランスにはホログラムが内蔵されているから
ストレッチせいにも優れていてアタシ的にはす・ご・く
おすすめします!!!!!
なんかつけてるだけで カッコイイ と 思いませんか
パワ
バランスを持ってる人がいれば 買ってよかった
って思うところなどを たくさんコメントください
じゃあ次に またあう日まで
バイバイ
~上の二つの絵のあらすじ~
一番上の ルンルン気分のウサギの絵を
あたしだとおもって聞いてください@^0^@
あたしはまえまで とても幸せな人生をおくっていたのですが
吹奏楽に入ってからあたしの人生が一変しました
それが この2枚めの ウサギが2ひきうつっている絵です
左があたしで右が吹奏楽の先生です
はい そうです ご覧のとおり 先生はとても
怖い のです!!
ちょっと間違っただけで 譜面台を蹴ったり
間違った人に 部活をやめろ と その人を
追い詰めたり・・・です![]()
あたしたちは まだ 1年なので まだマシな方ですが
2,3年の先輩方でないたことのない先輩は
いないそうです><
なのでその怖さをこの絵で説明してみました^-^
はぁ~ これから めちゃめちゃ怒られるンだな~と
思うと 吹奏楽に入るんじゃなかった・・・と
思います![]()
吹奏楽のひとは また変わった出来事
などがあれば コメください!!
バイバーイ






