
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なぜ あたしが こんなにテンション
下げ下げなのかと言うと、それは・・・
あたしが 入っている 吹奏楽部の
楽器のパート決めで 希望の楽器に
なれなかったからです・・・
まぁ希望通りにいかないくらいなら
いいでしょう と 考えたいところ
で・す・が
不幸にも 一番なりたくなかった
パーカッションになってしまったのです><
あっ!!パーカッションとわぁ
マラカスや太鼓や木琴、鉄琴トライアングル
などなど・・・簡単にいうと、打楽器の事です^^
吹奏楽だというのに打楽器になってしまった
あたしは今不幸のドン底です
はぁ~~・・・なんとまぁ こんなあたしで
よければ コメントなりペタなり
ガンガンしてくれると うれしゅう ございます
でわ 最後は 明るく閉めたいと おもいますっ!!


