上 アップ うれしい上 アップ うれしい上 アップ うれしい上 アップ うれしい上 アップ うれしい上 アップ うれしい上 アップ うれしい上 アップ うれしい上 アップ うれしい上 アップ うれしい上 アップ うれしい

なぜ あたしが こんなにテンション 


下げ下げなのかと言うと、それは・・・ 


あたしが 入っている 吹奏楽部の 


楽器のパート決めで 希望の楽器に


なれなかったからです・・・


まぁ希望通りにいかないくらいなら


いいでしょう と 考えたいところ


      で・す・が  


不幸にも 一番なりたくなかった  


パーカッションになってしまったのです><


あっ!!パーカッションとわぁ


マラカスや太鼓や木琴、鉄琴トライアングル


などなど・・・簡単にいうと、打楽器の事です^^


吹奏楽だというのに打楽器になってしまった


あたしは今不幸のドン底です><;


はぁ~~・・・なんとまぁ こんなあたしで


よければ コメントなりペタなり


ガンガンしてくれると  うれしゅう ございます♥akn♥


でわ 最後は 明るく閉めたいと おもいますっ!!


























どうもsei 2日間ブログを放置してスミマセン・・・><


いつ、ブログ更新するか分かりませんがこれからも


キティーのぶろぐを宜しくお願いしますアイアイハート



    ~今日の出来事~


今日は色んなところでミニマム!!をさせて頂きましたむふふ


   これが そのお写真で ございますっっ!!



Kittyのブログ フランスでミニマム!!



Kittyのブログ ピアノの上でミニマム!!



Kittyのブログ ロバットの手でミニマム!!


全部アップで撮りすぎて小さくなってるって分かりません><


でも一応ミニになってますウソップ


ミニマムのやり方は /min

て打つだけです^ ^ かなり簡単なんで試してみてください!!


※動いたり、アクションすると元に戻ります


ブログのコメント&ペタ募集してまぁ~すww