ハローやあ 毎度おなじみのキティーです←まだ2回目ww


今日は未成年ながらもお酒をいっぱいのみましたぁにこ


この写真はあたしのピグともちゃんが

ワインを飲んでるところですあはっっ



Kittyのブログ

そしてワインを飲んだ後にはを飲んで

お口直しはーと&はーと↓↓↓
Kittyのブログ お水 ごくごくお水

みなさん飲みすぎて酔わないように

    気をつけてくださいww


キティちーん・・・あたしもこのとおり

酔っちゃいました笑わらい


でゎでゎ 今日も幸せを探しに

出かけてくるでありますケロロ軍曹


んじゃ またねぇ~


バイバイーイ手 



今、髪伸ばしている人 ブログネタ:今、髪伸ばしている人 参加中
あたしは前まで伸ばしてたんですけど運動部に入るのできりましたげっそりロボでもやっぱ女の子は髪伸ばしたいですよねえがおBと言うことでいまは髪伸ばし中ですにこ