ハロー
毎度おなじみのキティーです
まだ2回目ww
今日は未成年ながらもお酒をいっぱいのみましたぁ![]()
この写真はあたしのピグともちゃんが
ワインを飲んでるところです
そしてワインを飲んだ後には水を飲んで
みなさん飲みすぎて酔わないように
気をつけてくださいww
![]()
・・・あたしもこのとおり
酔っちゃいました

でゎでゎ 今日も幸せを探しに
出かけてくるであります
んじゃ またねぇ~
バイバイーイ
ハロー
毎度おなじみのキティーです
まだ2回目ww
今日は未成年ながらもお酒をいっぱいのみましたぁ![]()
この写真はあたしのピグともちゃんが
ワインを飲んでるところです
そしてワインを飲んだ後には水を飲んで
みなさん飲みすぎて酔わないように
気をつけてくださいww
![]()
・・・あたしもこのとおり
酔っちゃいました

でゎでゎ 今日も幸せを探しに
出かけてくるであります
んじゃ またねぇ~
バイバイーイ