こんにちわぁ~~ルフィワタクシデフォキティー(kitty)は今日からブログを始めることにしましたぁ~~ハート

そしてこの上の写真はライブの様子ですえへ・・・えっ?はいそうですよあ  ((ざわざわ

数字人ライブですけど何か世の中は不思議なことでいっぱいです  人様のお家ですけど何か問題でも??

1人ライブぐらいしても良いじゃないですかうぇぇぇぇーーーーん汗と言うわたしの意見に賛成してくれる

優しいお方はぺた していってくださいにこ

初めてのブログですが今日はこのへんで終わらせていただきますにこ

(* ^ー゚)ノバイバイena