ミホとユジンの夫のドジュンは、それぞれ黒のUSBを追う。
ミホは事件当夜のユジンの行動を再現し、USBを先に見つける。

ドジュンは暴力的な、どうしようもないクズ男で妻を刺したけれど、殺人鬼ではないのよね。

ユジンは何の係か知らないけれど、人のあら捜しなどしていると碌な事ないし、自分が一番人に知られたくない秘密を持っていたという事ね。

事件当日ファン次長はどうしてグズグズと、いつまでも隠れて覗いていたんだか?
身の程知らずで、最後は刑務所の中。
すでに手にしていたもので、十分なはずだったのに。

ナヨンのこれまたどうしようもない夫の愛人の、保母さん役の女優さん、上手だったわね。


途中から気になってしまったこの人、ジョンア

やっぱりね、雨の中濡れそぼって、クンクン悲しそうに泣いている仔犬のような夫を、見捨てる事はできないのよね。

でも、それでバランスが取れているなら、それでも良いのだけれど。

こういう何でも背負い込んでしまう事で、アイデンティティを保っているような人を見ると、そんなに頑張らなくてもどうにかなるよ、と言っても納得しないのよね。



残された子供達を見捨てる事ができず仕事を辞め、子供達と生きる道を選ぶミホ。

唯一マトモな男、部下のジンソプにとっては良かったのかも。


今朝から新しく始まった、またまた韓国ドラマ『庭のある家』びっくりマーク

これの方が面白いかしらはてなマーク

期待しちゃうわウインク