今日は、アンの誕生日です。 | くらぜんのかあさんの日々

くらぜんのかあさんの日々

私の焼いたパンやケーキ、大好きな2わんこ、庭の花を見てくださいね。インスタグラムにも投稿しています。kurazen.tea

 

 

エネルギーもてあましの黒いお嬢様、

 

今日が7歳の誕生日です。

 

この落ち着きのなさは、とても7歳には思えませんが、、、😢

 

今年もわんこパン焼きました。

 

        

 

 

見せたが最後、丸ごと食べられてしまいそう。

 

夕飯のフードにトッピングしましょかね。

 

残りは、空焼きしておやつにします。

 

 

          

 

 

2歳ちょっと前におうちの子になって5年、

 

怖がりで小心者のやんrちゃ娘、

 

これからも元気でお母さんのそばにいてくださいね。