くらぜん通信vol.573 | くらぜんのかあさんの日々

くらぜんのかあさんの日々

私の焼いたパンやケーキ、大好きな2わんこ、庭の花を見てくださいね。インスタグラムにも投稿しています。kurazen.tea

梅雨の間の晴れの今日、

 

朝は肌寒いくらいでした。

 

が、現在は暑くなり、窓開けっぱなしで、エアコン設定温度25℃で過ごしています。

 

ウィズ・コロナだけんね。

 

 

        

 

 

市役所から、コロナ対策いろいろまとめた書類と、補助金の申請書が届きました。

 

グッズとか、窓の開けた写真とかを送っったら、このステッカーが届きました。

 

補助金は、どうなったかまだ判明せず。

 

でも、助かるなぁ。

 

ステッカーのおかげか、今日はお客様が切れず、持ち帰り用のお菓子もなくなってしまいました。

 

 

 

  今週のケーキ

 

    「ふわチーズケーキ」

 

          

 

 

 

     「パイナップル・パウンドケーキ」

 

     「ミックスフルーツ・パウンドケーキ」  

 

       ミニサイズで焼きましたが、写真うつす前に完売です。

 

       また明日焼きます。