雨間に | くらぜんのかあさんの日々

くらぜんのかあさんの日々

私の焼いたパンやケーキ、大好きな2わんこ、庭の花を見てくださいね。インスタグラムにも投稿しています。kurazen.tea

昨日は思ったより早く雨が降り出しました。

 

夕方まで降らなかったら、広っぱでひとっ走りするつもりだったんですが、、、残念。

 

 

 

火曜日の河川敷広っぱ

 

           

 

 

 

           

 

 

なぜか、最近誰もいないんです。

 

人もわんこも。

 

4時過ぎはまだ暑いから、わんこたちはもっと夕暮れてからお出ましかな。

 

 

大きな木陰があるので、私たちはそこで遊んできます。

 

アンちゃんは、ボール拾い、joyはウロウロ歩き。

 

昨日今日の雨で、河川敷は水浸しになります。またしばらく行けませんね。

 

雨は適度に降ってくれるのがうれしい我が家です。