娘の買い物 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さん、こんにちは

急に冷えるようになってきましたね



で、先日子供らの衣替えをしたら、これは小さいだの、これはダサいだの文句ばっかりで、大量に処分することになりまして


で、秋服を買いに行く事になったんですよ



お昼を早めに食べて12時から買いに行ったのに、女子2人の洋服選び、いつまでたっても終わらない…
真顔真顔真顔



行ったお店はGUとAvail(しまむら)
結局、死ぬほど試着して、や〜〜っと選び終わったのが4時間後の16時過ぎ…


ほんまに↑このイラストのように魂が抜けるかと思いました



げっそりやつれて、帰ってきてから娘達に言われた一言



『ママ、次は冬服ね❤️』





誰か…
誰か、代わりに付き添って下さい…
お願いします…
絶望絶望絶望絶望


フレディの爆買いツアー
ポンポン買ってただろうけど、それでもけっこう時間はかかったはず
フレディがジムに惹かれたのわかるような気がします(笑)


おまけ

今日は稲刈りだったみたいで、稲刈りの時、毎年集まるのはいつも大量の雀や鳩、たまにサギなんですが…
今年はトビの大群!!
トビがこんなに来るのは初めて!!
翼を広げたら1メーターぐらいありそうな大きなトビが6匹ぐらいぶんぶん飛び回ってました
(雀も逃げてしまったし、何を食べるんだろ)


トラクターを操るおじさん、そのビビるほど大きなトビが、トラクターをかすめる程の勢いでぶんぶん飛び回ってるのに、冷静沈着に運転


なんか、トビを操るゲームの勇者みたいで格好よかったです🤣🤣


新米が美味しい季節ですね
日本人で良かったと思う季節です