唐揚げ | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんばんは

ちょっと聞いて貰えますか?



今日のお昼、旦那が珍しくテニスもないので、お昼ご飯を作ってくれる事になったんです

メニューはラーメンと唐揚げ
スーパーに材料を買いに行き、作り出したんですが…


先ほどスーパーで買った物を入れてくれた、使用済みの持ち手付きの大きいビニール袋に、鶏肉ど〜ん、唐揚げ粉は一袋全部投入!!


えっと…、すみません
私が神経質なのでしょうか真顔真顔



そこは使用済みのビニール袋じゃなく、新しいビニール袋を使って欲しいと思うのは…
(ついでにバナナやら洗剤なども買ってきて貰ってた)


ちなみに旦那が買ってきたのは、この唐揚げ粉
使用した鶏肉、モモ肉1枚
一袋全部投入は多すぎませんかね?


案の定、その特大のビニール袋でシャカシャカしたので、粉が漏れて、バフッと粉が舞い散りケホケホしてましたが…
(揚げた油も粉で真っ黒)
真顔真顔



男の料理って、一袋全部投入がセオリーなんかな


とは言え、ここで口を出すと作ってくれなくなっても困るので、ぐっとこらえましたよ
私っていい嫁だと思います真顔真顔真顔


そう言えば、いとこに頼んでたフレディグッズが届きました❤️


左のフレディTシャツなんて、最高じゃないですか?
ちゅ~👄出来そうですよね🤭🤭

カップの柄は、まりおんさんすみません
どうしてもこの画像がお気に入りで、使わせて頂きました🤭🤭


いつも、いとこの知り合いの人が印刷してくれるのですが、たぶん私の事、変態やなって思ってそう🤣🤣


最初は恥ずかしいから、あまりエロくないフレディの画像を選んでたのに、最近はエロエロばっかり選んじゃってますしね🤣🤣


着実に我が家はフレディだらけの家になりつつあります
し、あ、わ、せ❤️