車で聞く曲 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さん、こんばんは

皆さんの周りはインフルエンザはどうですか?

うちの周りはえらいことになっています


小学校も中学校もどえらい感染者で、クラスの子が半分しか来てなくて学級閉鎖になり…
さらに増えたみたいで、学年閉鎖になってしまいました



先月はコロナになったばかりだし、今月は祭りや学校行事が盛りだくさんだからかかりたくない…不安不安



今日も人間ドック中に学校から呼び出しがあり、母が迎えに行ってくれ早退したけど、熱もなく今のところセーフの模様

コロナより熱が出てしんどいみたいなので、戦々恐々としています😅😅


旦那がかかったら絶対にペヤングにしてやるけど
↑勤務中の旦那に私もコロナになったとラインで報告した時に、この微妙にイラつくスタンプだけ送られてきた


皆さんも気を付けて下さいね😅😅



で、話は変わりますが、長女がスマホで取り込んだ曲をCDに焼けるん?って聞いてきまして


そりゃ色々と調べたら出来るかも知れないよ
てゆうか、CDデッキも無いのになんでそんな事をせなあかんのって聞いたら…

車で推し(韓国アイドル)の曲を聞きたいねん❤️



いやいやいや、車を運転してるのほぼママですよね?
塾まで5分 あなた、後ろで座ってるだけですよね?
なんでフレディ→韓国アイドルにせなあかんねん


そんなん却下に決まってるやろ!!


案の定、物凄いブゥブゥブーイングをくらいました真顔真顔真顔



空気を読まない旦那がここでカットイン



じゃあパパはあいみょんにしようかな❤️
もちろん、即刻却下しましたよ
テニスばっかり行って、ほとんど車に乗らんやん真顔真顔

↑スタンプ一つで済まされた事をまだ根に持ってます

我が家はママが1番強いのです(笑)