娘たちの買い物 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さん、あけましておめでとうございます

新年いかがお過ごしでしょうか



で、皆さんも気になっていただろう❓我が家の宝くじは…

当たりませんでした〜涙
→当たり前

コレしたかったのに〜えーんえーんえーん


まぁ、それはさておき、娘たちが新年のバーゲンに行きたいと言い出しましてね


スポンサー(ばぁば)を連れて、行ってきたんですよ


ばぁばからの予算四千円なので、服を1枚〜2枚選ぶだけなんですが、まぁ、これが長い、長い…

女子二人の買い物、いつまでたっても終らない
スポンサーのばぁばも、あまりの長さに離脱(先に帰った)


でね、娘たちが最後まで悩んでいたこちらのスニーカー


私にはどう見ても、義父が履いてた紳士用のスニーカーにしか見えないんですが…🥶🥶🥶


やっと選び終わり、ホッとしたら会計の後、お店のお姉さんが…


クーポン券2000円分出てますので、ぜひ使って帰って下さい❤️

ち~ん、第2ラウンド開始
どっと疲れた1日でした

そう言えば余談ですが、以前、しまむらでQueenトレーナー売ってましたよね
私も買いに行って、確か1400円程だったと思うんですが…
メルカリ見てみたら、倍近くの値段で転売されてました😅😅😅
ビックリ


そんなこんなで、フレディ大好き家は始まりましたが、今年もよろしくお願いします