9月の予定表出来ました | 名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

蔵漆倶は2008年4月8日にオープンしました。「蔵」造りの中で昔から馴染みある「漆」器の良さを感じながらお茶を飲んで…店内のスペースで少人数教室を開き、老若男女問わず集まり得意なことを教えたり教わったり…小さな「倶」楽部をここで…との思いでした


いつの間にやら

虫の音色があちこちから聞こえてきて

夏の終わりを告げてるようで

何だか寂しいような~複雑おねがい


9月の予定表です↓



9月のイベントは無いのですが

10月に 弦楽四重奏 クァルテット

″レスピーロ” カフェライブ 開催します‼️

のお知らせを 9月のカレンダー下部分に

御案内しています

詳細については次の機会にさせてもらいますねウインク



9/14(土曜日) 開催予定の
「キャラクトロジー心理学」
子育てママ必見! 今回はこんな内容ですよ↓







コチラは今月のカレンダー↓

8月もあと残すところ2日

ヒェェ~ガーンですね




先週の8/22、23と連続で開催された

「レザークラフト」の教室で

やっと写真が撮れて~(貴重な二枚)

ご紹介出来ることが嬉しいですニコニコ


ほぼ完成?かな ステッチが美しいですね↓



深みのある大人の焦げ茶色↓


これから使っていくうちに
経年変化して色も柔らかさも
ますます⤴️⤴️ですね



今週末までのメニュー

蔵ごはんベジプレートランチ

『南瓜のコロッケ&ゴーヤのフライ』





先日、若いお客様で
冬瓜って?え~見たことない❗って
おっしゃてた 冬瓜のスープ↓
まぁ普通に冬瓜汁ですが…😅

ちょっと気取ってスープと口笛
冬瓜ですが、立派な夏野菜ですよ



駐車場の御案内です↓





蔵漆倶

☎️  052-791-7479