今週からのベジプレートランチは | 名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

蔵漆倶は2008年4月8日にオープンしました。「蔵」造りの中で昔から馴染みある「漆」器の良さを感じながらお茶を飲んで…店内のスペースで少人数教室を開き、老若男女問わず集まり得意なことを教えたり教わったり…小さな「倶」楽部をここで…との思いでした


まずは 今月の予定表です↓



少しばかり…賑々しく色をつけてみました↑


8月の30日に開催された

「スタンピンアップ」の教室で

なぁんと~ナントお一人で!
(もちろん先生のご指導もあって)
こんなにたくさんの素敵カードが
出来上がりましたよ爆笑

しかも午後13:30~の初めてさんクラスで



午前は10:00~は
ベテランさんたちのクラスでした
残念ながら写真は撮れず…で
次回 期待してくださいニヤリ


次回は9/27(金) (緑色の囲み部分)
そして
10月は25日(金)となっております↓






今週からの
蔵ごはんベジプレートランチ

lunch   11:30-14:30

『大豆ハンバーグ』

無農薬の大豆と
野菜とキノコとナッツが入ったハンバーグ



くらしっくモーニング

morning   9:00-10:30







蝶豆の苗を頂いて育ててましたが

やっと やっと咲きましたぁ〰️✨



お茶にもなりますが、まだ二つしか
咲いてないので
いつになるのやら…😅

実はお店のメニューに入ってるんですよ↓

機会あればお試しくださいね照れ



駐車場です↓


お店の前の道が狭いので
少し歩きますが 
北側駐車場①②③ D.Eを
おすすめします



名古屋市守山区小幡南3-21-30

蔵漆倶

☎️  052-791-7479

日、月休み


今週もありがとうございました