お盆休みが終わり後半始まりましたぁ | 名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

蔵漆倶は2008年4月8日にオープンしました。「蔵」造りの中で昔から馴染みある「漆」器の良さを感じながらお茶を飲んで…店内のスペースで少人数教室を開き、老若男女問わず集まり得意なことを教えたり教わったり…小さな「倶」楽部をここで…との思いでした


長いお盆休みを頂きました

ありがとうございました


いつも通りに のれんを出す事が出来て

嬉しいです照れ





さて

8月の後半からの予定表です↓



まだまだ暑くてたまらない日々が 続くのに

セミの鳴き声が何だか寂しく聞こえるのは

私だけ?

遠くに…九月が見え隠れ…




蔵ごはんベジプレートランチ

(8/16~8/31のメニュー)


『南瓜のコロッケ』


イメージですが↓
ズッキーニのフライと共に〰️✨


こだわり旬野菜と無農薬や有機栽培のお豆と

乾物を使っての


素朴で優しいお昼ごはんです




lunch      11:30-14:30



くらしっくモーニング↓
イメージですが~ウインク



morning        9:00-10:30



駐車場です↓ 真ん中の黒い家が蔵漆倶です

少し…😅見にくいとは思いますが

ご勘弁を爆笑






  蔵漆倶

☎️  052-791-7479

  日、月曜休み

open  9:00-18:00