「平成24年11月期 月間ベストブロガー賞」決定! | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

久々登場、理事長の長谷川です。


平成24年11月期の月間ベストブロガー賞受賞者は以下の3名となりました。



クラッカー1位 サンガーデン2号館です!!!

(サンガーデン 宿直支援員 上村さん)

→ホームでの生活感がすごく伝わってきて、読んでいて癒されました。利用者さんと支援者が家族のように寄り添って生活する・・・。ステキですね!


クラッカー2位 法人本部紹介

(法人本部 本部長 福原さん)

→本部長のユーモアあふれる筆致の中で語られる本部スタッフの他己紹介、楽しく読ませていただきました。法人の中枢が何とも素朴な雰囲気・・・。いいですね♪



クラッカー3位 ゆっくりと・・・

(じょぶトレ 支援員 田中さん)

→執筆者は誰だろう?早速ネットで手話のイラストを検索して解読。勉強になりました!ゆっくりと着実に・・・、師走に向けたみんなへのメッセージありがと!




受賞者の皆さん、おめでとうございました!!!!!!






※このブログは、「福祉・介護 人気ブログランキング」に参加しています。ランキング上位を目指していますので、よろしければ、下のバナーをポチッとご協力、お願いいたします。