アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート



おはようございます目がハート

izumiです




色々片付け出したら

あれもこれも

片付けなきゃならない



負の連鎖となり、←え爆笑



家全体が

片付け中です。




魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



で、ずっと悩んでいた。



段ボールの居場所を。←え昇天




そして、とりあえず過ぎる置き場は、、、


玄関です。

指差し指差し指差し




↑遠目だとわからないけど、

ほら見てよ。




この隙間↓↓↓





隠れてない。

普通に見えとるやん。知らんぷり




見えないところに隠したい。

考えたのはこちら💁‍♀️↓






え、どこどこーはてなマーク



キッチンに設置した

カラーボックスの裏です。

↓↓↓




壁とカラーボックスの間に

10センチぐらいの隙間をあけました。





ちょうどノブドアが邪魔で、

カラーボックスを壁にピタって出来なくて

あけてただけなんだけど、






偶然にもなんだかいい感じに

収納できました。


ついでに紐も🧵収納しました。笑





あーこれで

次の紙ゴミの日まで

スッキリ。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







まだまだ

家中片付け中ですが


少しずつスッキリしています。



ではまた。








我が家の片付け記録

↓↓↓


オエーオエーオエー


玄関が限界←早口言葉か








昇天昇天昇天

ヤバい押し入れ↓














我が家の愛用品

指差し指差し指差し










イベントバナー