アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート



おはようございます目がハート

izumiです




オエーオエーオエー


玄関が限界←早口言葉か


の続きです。





玄関にあるものを片付けようとすると

同時に他の場所も片付けることになった


ネガティブネガティブネガティブ

って、片付けあるあるじゃないですか?笑





はい、では

洗面台横のチェストを片付けます





上2段は夫の肌着やパジャマ

下3段は、、、


もう何が何やらわからん

入れ物コーナーになっていて、


↓↓↓

爆笑爆笑爆笑



使っていない化粧品や

使っているコンタクト





いらない肌着やタオルをカットしたけど、

結局使わなかったもの




使っているタオルやマスク






よし、これをスッキリ




3段目↓指差し

コンタクトの液やカット用のハサミ




4段目↓指差し

な、なんと空になった!笑




5段目↓指差し

タオルやマスクニコニコ





あーニコニコニコニコニコニコニコニコ

スッキリした。



しかしよ


まだまだ片付ける場所はあって

「どこから写真撮っても大丈夫🙆‍♀️」

な状態に


いつになったらなるだろー泣泣泣




コツコツ頑張ります。


泣くうさぎ泣くうさぎ




それではまた。




















イベントバナー