アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート



おはようございます目がハート

izumiです



ヤバい押し入れ改造中です。







前回の続き。



ヤバい押し入れに変わりはないんだけど

ないんかい!不安



少し前に進めた気がします。笑


↓↓↓




押し入れから左半分(下の段)を

娘スペースにしてみました。驚き



押し入れの上半分は

カーテンをして隠す予定。

収納ケースをテトリスみたいにはめ込んでみた。



↓こんなんで隠してみようかな指差し





おもちゃを置いていた棚には

わたしの本やら夫の本が入りました。


看板持ち





そして本棚の近くに

ソファを移動↓看板持ち





全体的に散らかり過ぎてて本当は

お見せできる状態ではございませんが、


変化がわかりやすいし


「恥ずかしっ、はよ片付けよ」

って自分を追い込めるので、笑昇天



恥を偲んで

公開しました。ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



どこから写真を撮っても大丈夫な部屋を

目指してみようか。



それではまたニコニコ




イベントバナー