お知らせ★【コラボ体験セミナー】あなたの未来へシフト〜キレイと成功を手に入れる! | 女性のための起業塾・経営アドバイス@福岡

女性のための起業塾・経営アドバイス@福岡

女性起業コンサルタント・中小企業診断士の千葉真弓です。
女性が起業するときに「知っておきたいこと」を中心に、ブログでお伝えしています。

こんにちは。中小企業診断士の千葉真弓です。

 

7月の終わりに、わたしのメイクの先生・延先生の、

銀座のオフィスに伺ってきました。

 

(左:延先生、右:斎藤先生)

 

今、銀座のど真ん中♪で、

「ナチュラルメイクアップ協会」を立ち上げられています。

すごっく、素敵な場所で、

わたしもテンション、とっても上がりました。

 

 

メイクとビジネス??

 

と思われるかも・・・ですが、

実は、とーーっても、関係が深い!!

 

 

延先生が、この記事で書かれているのだけど、

顔は社会との窓口

 

これ、まさに!なんですよね。

 

女性起業家さんのサポートをしていると、

パア~~っとお顔が晴れやかに感じられるときがあるの。

 

これが、起業がうまく進み始める、ひとつのサインひらめき電球

 

その時点では、ご本人は、

まだ、事業が伸び悩んでいるように思っているんだけど、ね。

 

顔が変わってくると
(顔の造形というよりも、顔から出てくるオーラみたいな?)
次々にチャンスが舞い込んできたり、

お客さんが増えたり♪♪

 

ご自身では、たぶん気づいてないんだけれど

自己肯定感とか、

お仕事への自信とか、が

お顔に現れるんでしょうね。

 

 

で、ここからが、大事なんだけど!!

 

 

これって、
先取りが可能なの。

 

どーゆーことかというと、

 

自信がありそうな、幸せそうな、

あなたの魅力がでてくる、、、

そんなお顔になってしまえば、いいの。

 

メイクのチカラを借りて。

 

そうすると、

自然に、表情も素敵になるから、

さらに魅力的になれる。

 

そうやって、好循環のキッカケを作ってしまう。

 

 

もちろん、自分自身のメイクだけでなくて、

それを周りの人にしてあげられる仕事も、素敵。

 

延先生に教わって、

メイクの先生になった方、

たくさん、いらっしゃいますよ。

 

ファッションやエステなどのお仕事を

すでになさっているならば、

メイクレッスンが、新しいメニューにもなりますよね。

 

延先生と、ご一緒にコラボセミナーをさせていただきます。

延先生のブログ、ぜひ、読んでみて。

(セミナーに興味がなくても、読むだけでも、モチベーションがあがりますよ。)

必読です♪

 

 

旗延先生のブログはこちらダウン

【コラボ体験セミナー】あなたの未来へシフト キレイと成功を手に入れる!