”ビジネスも外見戦略も!スッキリしますよ。” | 女性のための起業塾・経営アドバイス@福岡

女性のための起業塾・経営アドバイス@福岡

女性起業コンサルタント・中小企業診断士の千葉真弓です。
女性が起業するときに「知っておきたいこと」を中心に、ブログでお伝えしています。

起業のご相談のとき、
意外!と言われるアドバイスを
差し上げることがあります。

それは何か、というと。。。


外見を変えましょうってこと。


サロンをされるのだったら
そういう人っぽく。

講師だったら、
講師らしさが感じられるように。

人生をイキイキと楽しみたいならば
そういう人に見えるように♪♪

中身で勝負は、もちろん大事。

だけど、外見を変えると
自分の気持ちも変わるし
気持ちが変わると、行動も変わる。

そう考えていくと、
ビューティとビジネスって、
実は、めちゃくちゃ繋がってるんですよ。

ナチュラルメイクアップ協会の
延さんが、
わたしの以前のプロフィール写真と
今の写真について書いてくださっています。

起業している方、興味ある方はもちろんのこと、
自分を活かして人生を楽しみたい方に
コラボセミナー、おススメですよ♪♪