【コラボ体験セミナー】あなたの未来へシフト〜キレイと成功を手に入れる! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

メイクアップでキャリアアップ。

本質美を磨くダイヤモンドメイクアップ講師。
延 佐智子(のぶ さちこ)のブログへようこそ


リンク1日3分で綺麗な私になる!ダイヤモンドメイク無料メール講座はコチラ  

 

 

8月【ビューティとビジネス】の2大テーマを
コラボした体験会を、福岡・銀座で開催します。



 

あなたの未来へシフト☆ビューティ&ビジネスコラボセミナー



私は2009年にメイク講師を仕事として始め、
今年で10年目になります。
 

メイクアップの体験会、セミナー、講座、イベント、
メイクレッスン、企業研修、
メイクのプロになるためのコースを実施してきました。

 

既にお持ちの美しさを生かすナチュラルメイクを通し、
女性が本当の自分に自信を持ち、
夢や可能性を最大限発揮してほしい
という思いを、いつも持っています。


これまで多くの女性に出会ってきた中で

私は大きく分けて2つのご提案をしてきました。




1、ビューティについて(メイクアップ&スキンケア)

自分の美しさを隠さず生かす毎朝のメイクは

自信をもたらす上に、人生を丸ごと肯定するほど
大きな力になると確信するようになりました。


顔は社会との窓口ですね。

顔は自己表現する最も重要な要素であるため
メイクや美容は、女性が生きる上で欠かせないほど
毎日、自分の在り方に関わっています。




2、自分らしいビジネス、成功、稼ぐことについて


“豊かさ”は収入の多少に関係なく感じられますが、
今回は、経済的にも豊かになることにフォーカスします。

これまで出会った多くの女性が様々な働き方をしています。

多くの時間を働くために使っているのにも関わらず、
今の仕事、働き方、収入に満足している人は
驚くほど少ないと感じています。


これから先も今の延長線上で過ごしていきますか?

 

「自分らしく輝きたい」と望む女性はとても多いのですが、

本当に自分が望む未来へ向かって舵取りをしているでしょうか?



たった一度きりの人生です。


あなたの人生はあなたが
イニシアティブを持っていいのです。

 


自信がないから、

まだ勉強が足りてないから、
会社員だから、

主婦だから、
○○だから・・・と、言っているうちに



時間が過ぎるばかりではなく、
着々と老化しています。

私は40歳でメイク講師という仕事を確立したいと決め、
今、51歳となりました。

ナチュラルメイクアップで老化を憂うことなく、
自分の顔を心地よく整え、
心地よく過ごせるようになり、
人と会う時にも、物怖じせずにすみます。

 

10年余りを支えてくれたのは、
ナチュラルメイクとスキンケアを続けた顔への
小さな自信と、経営していく意志と実践、
周りの人々の力です。

 




キレイと成功は正比例しています!

1、あなた本来の美しさを生かすこと。
2、あなたらしい成功を手に入れること。



ビューティ(キレイ)とビジネス(成功)の

2大テーマは
自分らしく輝きたい女性に必要不可欠!



そこで初めて2大テーマを統合した
コラボ体験会を実施する運びといたしました。


 


【こんなあなたへ!】 音譜

【顔・メイク・外見について】
ニコニコ。 自己流メイクのまま。もっとキレイになれると思えない。

ニコニコ。 老けていく自分の顔を見て、やや諦め気味。

ニコニコ。 自分はこれでいいと満足したつもりになっている。


【キャリア・資格について】

ニコニコ。 資格取得や勉強ばかりしてきた。

ニコニコ。 副業、自分ビジネスをやろうと試みるけど結果が伴わない。
ニコニコ。 自分の将来に明るいビジョンがもてない。



【収入・稼ぎたい】
ニコニコ。 自分の力で稼げるようになりたい。
ニコニコ。 せっかく手に入れたスキルやビジネスを生かしたい。
ニコニコ。 今の年収を超え、収入を上げたい。


【これからは】
ニコニコ。 自分らしい自由な人生へシフトしたい!

という方。

 


 

 



 

女性の起業・経営の専門家とコラボします。

 



ナチュラルメイクアップ協会 銀座オフィスにて

左:延 右:齋藤



今回、ご一緒するプロフェッショナルな方は

中小企業診断士・一級販売士・女性起業コンサルタント
千葉 真弓さんです。


ユアブレインオフィス代表
「開業から3年以内の女性起業のための、ビジネスきらり塾」主宰

女性の起業・経営の専門家。
東京・福岡で実践会を毎月開催中。

年間300名以上の経営相談をこなす売れっ子コンサルタント。




今年3月に千葉さんが主催したイベント。

「好きを仕事にして生きるために大切なこと」



千葉さんの講座を熱心に受講中。

50名満席です。



起業し自分らしく成功すると言うのは簡単ですが、
継続的に売上げを伸ばし続けていくためには

やはり“経営”マインドと実践が必要です。

 

 


千葉さんが主宰する“ビジネスきらり塾”をご紹介します。



【本当の自分を生かし、人生を経営できるようになりたい女性 】 

これからビジネス・収入・成功を目指すあなたへ

チェックビジネスを成長させ、経営者として成長する。

チェック起業初期段階で知っておきたい、経営知識、ノウハウを適切に知る。

チェック起業初期段階でのズレを修正し、稼げる女性起業家になる。
チェック小手先ではない売れる集客、マーケティングスキルを身につける。
チェック実践を行い課題をクリアし経営者として成長する。

今から未来を変えたい女性に多い不安は
経営・起業の基本を学ぶことで消えます。

----------------------------------------------------------------------------
 

 

今回のコラボセミナーでは、

あなたがビジネス・成功・稼ぎ・豊かさを得る未来へ

辿り着くための第一歩を確かにして頂きます。


あなたが向かう方向がハッキリと見えてくるようになり、
毎日の行動にも自信をもてるようになります。


あなたが目指すスタイルでビジネスを継続していくため
どうしたらいいのか?具体的な手がかりを得られます。
 

未来を変えたいなら、今!が行動する時です。
 


 

Facebookで千葉さんの独り言を発見したのでご紹介しますね。
↓↓↓

「起業でやることって【簡単=シンプル】です。

お客さんが必要としているものを適正価格で提供する。
そのために、自分を知り、お客さんを知り、ライバルを知る。

    

たっくさんの起業に関する本や講座があるけれど、

突き詰めるとすべて同じステップを言っている。

   

つまり表現の違いがあるだけで「本質」は同じ。

   

多くの人を見ていると、

シンプルに考えればいいところを

「複雑に」「難しく」考えすぎているように思うなぁ。」


↑↑↑



私も同感です。ところが、
シンプルになるのには

実は、自分だけでは難しいんですよね〜。
その理由は・・コラボセミナーでお話します。


 

 

成功する女性の必需品は、クリアに輝く姿です!

 


私が千葉さんと出会ったのは9年前。

福岡で初めて「美塾」のメイク教室をスタートし1年目でした。
そして「美塾」の生徒様にもなって下さいました。

 

その後、イベントでメイクブースを担当させて頂いたり、

千葉さんが主宰するビジネス講座の中で、
メイクレッスンを行ったり、

何度もお世話になってきました。


メイクレッスンで自分の美しさに自信が持てるようになると

対人関係やコミュニケーションが円滑なる効果をお伝えしました。

 

クリアな美しさは周りにも好印象を与えます。キラキラ

また、あなたの美しい輝きが増すと、
ビジネスの思い・あなたらしさ・個性もストレートに伝わるようになり、違和感のない認知が広がりやすくなります。




コラボセミナーの後半は、私が担当いたします。

ナチュラルメイクアップ協会代表理事 

延 佐智子

 


コラボセミナーのテーマはこちら。
「仕事を成功へ導くためのメイクアップ活用事例」です。



女性が成功するための必需品は
本来の美しさを発揮している姿です。アップ


外見のブラッシュアップが仕事、収入へもたらす影響
あなたの磨き方についてしっかりとお話します。


キレイになって終わりではなく、
自分を整え続けましょう。



キレイになったその先にこそ、
女性の本当の自立が待っています。

 

今回、初めて!
成功する女性になるための

メイクアップ活用術と事例をお話させて頂きます。



私は、あなたの美しさを磨き抜くために

徹底的に向き合います。

そして、心から自分である喜びを感じて頂きます。

 

 

 


【キレイと成功は正比例】
あなたの未来へシフト★ビューティ&ビジネスコラボセミナー



◆8月23日(金)19:00〜20:50(福岡)
  エイムアテイン博多駅前会議室(JR博多駅から1分)

◆8月28日(水)19:00〜20:50(銀座)
   ヒューリック銀座ビル5F A会議室

   東京都中央区銀座1-7-10 

   



◆参加費: 当日:    お一人様:4,000円
      事前申込割引:お一人様:3,500円
      ペア割り:  お二人様:6,000円(お一人様3,000円)※2名同時申込  


◆コラボW講師
ビジネス編 中小企業診断士 千葉 真弓 
ビューティ編 
ナチュラルメイクアップ協会 延 佐智子


お申込受付中:リンク 申込フォーム から送信して下さい。

※お一人お一人の未来をしっかりと手にして頂くために、
少人数制といたします。 各回:限定8名のみ
※先着順受付となります。

◆主催:ナチュラルメイクアップ協会
 

 


 

最後に・・



女性が起業し成功を続けるには、
キラキラしたイメージの裏側にある、

地道に積み重ねるべき実践が必要です。

 


これはビジネスもメイクも同じです。 


表に見えているのはほんの一部。
日常の実践が、あなたの未来を変える一歩になります。

 

千葉さんが東京・福岡で
毎月開催しているのは「実践勉強会」です。

 

 

向かうべき方向性のベクトルが明確になると
自分らしいビジネスの基本を安心して実践できるようになります。


 

私は基本的なことがボロボロと抜けているのがわかりました。

起業した3年頃迄はボロボロだったのです。

 

 

起業し、やみくもな3年と、

起業し、積み重なる3年。

 

あなたはどちらがいいですか?
 



一見、地味でいいんですよ。

いや、経営はとても地味なんです。


 

千葉さんは10年以上、経営、マーケティング、販売、デザイン、
様々な角度から的確なアドバイスで事業経営をサポートしてこられました。

見た目のふんわり感とは裏腹に、鋭い視点とロジカルな思考をお持ちです。
美意識もとても高い方です。


 

 

自分に自信がない女性は

美しさを磨くことにOKを出しましょう。
 


私はキレイ!そう思えたら

あなたの人生を丸ごと好転させるほど

大きな力となります。

 


仕事が拡大している。

ビジネスばかりしている女性は、

もっとキレイを磨きませんか?


女性の見た目は、あなたを認知してもらう強力な手段です。

成功する女性ほど、美意識も高いもの。



なりたいイメージを今に引き寄せるために
知的な女性はキレイを味方にして下さいね。


自由に生きたい女性のために!


 

私がこれまでの10年間、

プロの手助けを得ながら、

メイク講師として成長し続けてきた理由を

これからお伝えしたいと思っています。



仕事も子育てもしながら

メイク講師という仕事を実現できました。

あなたも出来ます。

 

 

キレイもお金も手に入れて、
自由に生きたい女性のために!



 

ビューティ&ビジネスのトータルプロデュースの始まりとなる、
コラボセミナー体験会がやっと形になりました。

 

 


10年間分を凝縮してあなたへお届けします。

あなたは最速で!望む未来へシフトできます。

 


今のままの人生じゃ嫌。

本当はやりたいことがある。

いつかはとタイミングを見計らっている。

会社に内緒でやろうかな。

早くダブルワークから卒業したい。

自分を磨きたい。

伸び悩んでいる。

突き抜けたい。

もっと私は輝きたい!

まだまだ起業ってほどではないけど、

未来のために知っておきたい!という方も。

 

 

ぜひご参加下さい。


御会い出来ることを楽しみにお待ちしています。ニコニコ




【キレイと成功は正比例】
あなたの未来へシフト★ビューティ&ビジネスコラボセミナー


お申込受付中:リンク 申込フォーム から送信して下さい。
 

 

 


40代以上のオトナの女性向け

シンプルに美しくなるメイクのコツ 

 下矢印 下矢印 下矢印

ダイヤモンドメイクレッスン

アップご登録はコチラ


 

 

 

【女性のためのキャリア相談(60分)】

対象:仕事も子育ても家庭も、色々できるからこそ悩んでしまう。
思ったように形にならない。 もっと私を輝かせたい方。

8月から個別セッションをスタート。(特別割引中!)
【自由に生きたい女性のためのビジネス相談】を選択し、
ご希望日時をご入力ください。
リンクhttps://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/25630

 


 

【夏休み期間〜8月31日迄 オンラインレッスン】 
いつでもどこでも、あなたのお顔悩みを解決しちゃいます。
クラッカー
リンク 夏疲れを残さない大人のスキンケア対策 



 

【ナチュラルメイクアップ・プロコース】
業界最短!3日間であなたが女性を輝かせる人になり、ビジネスも加速します。
 

佐賀から参加した原口 まり子さん

3日間のコースを修了後、全国から申し込みが相次ぎ売上げアップ。アップ
専業主婦から人気講師へ変化した理由は?!

リンク ”本当の価値があるものに触れると自己肯定感が高まる☆”

リンク ナチュラルメイクアッププロコース修了しました!

 

リンク ナチュラルメイクアップ・プロコース 9月期 最終受付中。
 



私達があなたのキャリアアップをナビゲートします。
ナチュラルメイクアップ協会 延・齋藤


リンク 5年、年齢を重ねた変化を写真が語る


【ナチュラルメイクアップ記事連載中】メモ
リンク  ポイントは保護者への安心感
リンク  崩れも怖くない!プロ直伝メイク直しのポイント

大自然の中で日頃がんばる自分へのご褒美はいかがですか?
リンク Cateの森とは  
リンク アクセス

リンク 息子へ神様からのギフトをくれた女性