お勧めレシピ本 「おうちで喜ばれる にほんのおかず」 | 伯母直美 「野菜を使いきる。」 管理栄養士旬菜料理家

伯母直美 「野菜を使いきる。」 管理栄養士旬菜料理家

暮らしのRecipeキッチンスタジオ畑で季節の野菜を育て、旬野菜のお料理、野菜の活用法、使いきるレシピをどうぞ。

こんにちは 畑が似合う管理栄養士 旬菜料理家  伯母直美(うばなおみ)です。
 その理由ははこちら♪→ ☆☆☆


今日はお勧めの本のご紹介です

料理仲間の いこまゆきこ さん料理本を出版されました。

「おうちで喜ばれる にほんのおかず」
image

いこまさんの和食とても美味しく、、器スタイリングもとてもすできなんですよ~♪

書店へ是非どうぞ~(^^)/


いこまさん出版おめでとうございます。

おうちで喜ばれるにほんのおかず―予約が取れない「いこまゆきこお料理教室」の珠玉メニュー (予約.../SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp