東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!




楽天お買い物は、明日が実質最終日ですねニコニコ


イベントバナー

 

今日は楽天イーグルスの勝利でポイント2倍になっているみたいです。


今回のセールでは、いくつかお買い物をしたのでご紹介したいと思います気づき



エクオールサプリ(エクエル)


毎日欠かさず飲んでいるエクオールのサプリメントです照れ


美肌、肩こりの改善、骨粗しょう症の予防、悪玉コレステロールの低下など

うれしい効果が期待できるサプリで、私も飲み始めてから寝付きが良さを実感しています気づき




ボトムハンガー


我が家のハンガーは全てこちらのショップの商品で揃えているのですが


ボトムハンガーが足りなくなっていたので買い足しましたニコニコ


ハンガーが揃っていると、クローゼットを開けるたびにうれしい気持ちになりますよね!



母の日プレゼント


母の日に送るカーネーションのアレンジメントを注文しましたおねがい

種類も多くて、どれも素敵なアレンジメントなので目移りしちゃいましたが


子供たちに選んでもらってこちらに決めましたラブラブ




ピーリング石けん

美容皮膚科でサンプルをいただいて愛用しているピーリング石けんです。

鼻の毛穴の黒ずみや肌のザラつきが気にならなくなり、つるんとしたお肌を実感キラキラ

サンプルは普通肌用でしたが、少しピリピリ感を感じたのでマイルドタイプを購入しました。


ファンデーション、アイブロウ

長年ずっと愛用しているエトヴォスのメイク用品。


ファンデーションとアイブロウペンシルがなくなったので買いました照れ


クレンジング要らずで、石けんで全て落とせるところがお気に入りです。


半額クーポン出てます!


モニターさせていただいているビオルチアのヘアオイル。


楽天お買い物マラソン中は半額クーポンが使えますよラブ

【PR】




お買い物がある方は、明日までの買い物がおすすめです!


お買い物の前にエントリーをお忘れなく♪

イベントバナー

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ