東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



東京は桜が満開で、今週末はお花見をされる方も多そうですね!


我が家も、家族で近所のお花見スポットへお花見に行く予定です桜




来月は母の日ということで、現在開催中の楽天お買い物マラソンで


フラワーアレンジメントの予約をしましたニコニコ



まずは、私が良さそうな商品をいくつかピックアップして


子供たちにどれにするかを選んでもらうことに気づき


こちらの商品の中から、子供たちが選んでくれたアレンジメントが


FlowerKitchenJIYUGAOKAさんのこちらのアレンジメントですラブラブ



カラーはピンクとミックスの2色でしたが、話し合ってピンクになりました



今回は予算オーバーだったけど、日比谷花壇さんの和風アレンジメントも素敵おねがい


母の日のアレンジメントは雑貨屋さんなども出しているけど

やっぱり、お花屋さんの商品の方が長持ちするし仕上がりもキレイだと思いますニコニコ


今の時期なら早割で購入できるので、母の日プレゼント選びは


楽天お買い物マラソン中の買い物がおすすめです


お買い物の前にエントリーをお忘れなく

イベントバナー

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ