東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



昨日はオンラインコミュニティのメンバーとのオフ会でしたにっこり



今回、おじゃましたお店はこちら↓


ランチコースがフリードリンク付き3,000円でコスパ良し&どれも美味しかったですラブラブ



わざわざ関西からお2人が駆けつけてくださって、4人で楽しくおしゃべりしました昇天



たぬぽんさんは美人でオシャレだし、気さくで話しやすい憧れのお姉さん




モコさんは知的で落ち着いていて、品の良さが素敵な大人の女性


さくらさんはいつもニコニコ優しい笑顔が印象的でママ友になったら楽しそう




たぬぽんさんとモコさんが同じ大学出身(しかも同年代)だったり


いろんなところで繋がっていて、不思議なご縁を感じるメンバーです



ブログの裏話、お金のこと、子育てのこと、中学受験のことなど


気が付けば4時間以上も話していたけど、まだまだ話し足りないくらい楽しかったですルンルン



子供たちへのお土産も喜んでました



素敵女子たちの手土産はどれもセンスの良い品ばかりで


お菓子は「これ、美味しいラブ」と子供たちに半分食べられてしまい


せっかくの私のオヤツが減ってしまいましたよ



一つ心残りが、モコさんにRefaのドライヤーの感想を聞き忘れたこと!




お土産にいただいたRefaの頭皮用美容液で


私も美髪を目指して毎日のお手入れをしたいと思います乙女のトキメキ



久しぶりの女子会でたくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごすことができました。


また、ゆっくりお話できる日を楽しみにしています桜

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ