以前紹介した我が家のダイニング↓





今日は息子の友だちが大勢くるので、ダイニングの仕様を変えてみた↓


リビングとダイニングでSwitch大会↓

友だち到着前にセッティング中、、

我が家はグレー、ブラウン、白で統一してます。


観葉植物の緑は自然の色なのでどれにも馴染むし置くと部屋がイキイキするよ!

今までバカ高いイスを買ってましたが革がボロボロになり、見るも無惨な姿に。。家具は一生もの、なんて思ってたけどイスは毎日座るし消耗品だな、と思って安いやつにしたよ☺️


イームズのリプロダクト品、布張りでフカフカして座り心地もよい。生地も高見え。イスの脚も、白いカバーが付いていてダイニングの床に黒いのがつかない。

これだよ↓
一脚6799円に見えなくない?コスパよし!

3年以上経つけど、汚れも目立たずキレイなままだよ!


インテリアは大好きで、ダイニングのイスは4色違う色にしたり、最近は二色ずつ違う色にしてる。


参考になったらうれしいです☺️