ルミネカード10%OFFキャンペーンが始まるタイミングで

 

買ってきました!!

ReFaドライヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったお店は

わたしの地元

ルミネ町田店です

 

 

 

ものすごく立派な箱に

いれてくれました

 

ドライヤーを立てて収納できる

ホルダーも一緒に購入!

 

 

 

このホルダーに立てておくと

電源コードがきれいに収まってくれるので

断線しにくくなるそうです

 

 

棚の高さを調整して

サッと出し入れできるように

ドライヤー用のスペースを

たっぷり確保しました

*ホルダーは動かないように

両面テープで固定しました

出し入れがさらにスムーズになります

 

 

保証書もファイリング

 

 

ドライヤーの他に

ヘアブラシも買ってしまった・・・

 

 

 

新しいモノを買ったので

古いモノはサヨナラです

 

 

くるくるドライヤーは

高校生のころからの愛用品

 

ついに!ついに!

手放すことになりました

今までありがとうチュー

 

 

これからお風呂入って

髪を洗います!

 

その後、乾かすのが楽しみ♡

 

いよいよ本格的に

わたしの美髪ライフがスタートです

 

 

 

それではまたね

お休みなさい・・・