東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



家族旅行3日目は、お昼すぎの飛行機で東京で帰る予定だったため

早めに朝食を食べて、8時にはホテルを出発しましたニコニコ




富良野から旭川へ行く途中にある「ジェットコースターの路」へ寄ることに。


ジェットコースターの路は、かみふらの八景に選ばれているそうで

どこまでも続く真っ直ぐな道が北海道らしい風景でした流れ星







広大な土地に美しく並ぶとうもろこし畑や


遠くに緑の広がる風景も東京では見られないので、旅行の時ならではの楽しみですね気づき



少し時間があったので、途中の道の駅に寄り道してから


ブロ友さんに教えてもらった「アイス工房田村ファーム・クローバー」へニコニコ

オープン直後に行きましたが、すでに何組かお客さんが並んでいました。





私は一番人気のティラミスとココナッツのジェラートを息子と半分こしましたが


どちらも甘過ぎず、とっても美味しいジェラートでしたラブ


旭川空港から徒歩10分で行けるお店なので、フライトまでの待ち時間に、ぜひどうぞ!





レンタカーを返却して空港へ移動し、空港内でお土産を買ったり


展望デッキで飛行機を見たりしながらのんびり過ごしました。


昼食は旭川空港内のフードコートで、夫はジンギスカン、私は海鮮丼を食べました焼肉






どちらも夕飯で食べそびれてしまいましたが、空港内のお店も美味しかったですラブラブ


飛行機は少し出発が遅れましたが

台風の影響もほとんどなく無事に帰宅することができました。

旅行から帰ったら、ひたすら洗濯祭りでした魂が抜ける


今回の家族旅行にかかった金額は改めて記事にまとめたいと思います




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ