May be Tomorrow -- 立ち止まってはいけない | Have a nice day!

Have a nice day!

神田で働くIT企業社長のブログ

若いころ、落ち込んだ時は車の中でよくこれ聞いてました。


さっき、たまたま見つけて聞いんだけど、やはり心に沁みまくり。

あの時も夢があったし、この曲を聴いて泣いてそしてまた勇気づけられみたいな感じだったな。


在宅になって色んなことが重なり過ぎて進むことに少し疲れを感じて、イライラが募るばかりで仕事が進まない。

雰囲気は人に伝わるし、家族にも正直迷惑かけてると思う。


だめだ、、そうじゃない、考えなきゃ、もっともっと考えなきゃ。そして行動しよう。

 

明日はきっといいことあると信じて進む。

昨日のドライブに引き続いて、今日の夜もあの頃の自分自身に勇気づけてもらった感じがします。

 

音楽って最高!!

こんな時だからこそ!

 

May be Tomorrow