早朝異業種交流会に行ってきました。 | Have a nice day!

Have a nice day!

神田で働くIT企業社長のブログ

2011042109240000秋葉原のUDXビル。 秋葉原駅から見える大きなきれいなビルです。今日は、その中で開催された異業種交流会に行ってきました。異業種交流会に参加するのは、もう2年以上ぶりで、それだけでも新鮮でしたが、特徴はその時間帯。朝の7時から9時まで、朝食をとりながらの会です。朝早く起きて、きつかったのですが、行ってみると、時間がきっちりしているだけにダラダラ感がなく、朝に来るということからも、皆様気持ちが入っていた気がしてよかったです。別の気づきですが、6時台の電車に乗ったら、結構混んでいるんですね。皆、朝早く仕事をされていることに、刺激を受けました。久しく7時前に東京に向かうこと等なかったので、びっくりです。いつもと違うことをしてみるといいですね。朝会というのも、新しかった。