相変わらず、慌ただしい毎日です。
起きてから仕事に出るまで、帰ってから就寝まで、ちょっと一息座ろうかなぁと思うと、ママ来て!ママ来てー!!の嵐で、息つく間もなく…
夫の出張が立て続いたので、宮崎の叔母に来てもらい、ベビーシッター&家事を手伝ってもらっています。
感謝感謝の毎日です。
皆で焼肉。
昨日は大好きな夏川りみのコンサートに叔母と行きました。
前から二番目のこんな間近で、、久しぶりにあまりもの感動に震えました。
そして、運動会。パパは不在でした。
写真をUPしようと思ったら、パソコンに移したばかりだった…(携帯からの投稿)
ので、また後日UPします。
おまけ。
来年我が家にくる予定の四人目。ペッパーと。
と、アンパンマンの真似をするハル。