リュウ&プミ&ハル -16ページ目

夏収め

先週末は、スペースワールドのプールへ行きました。

{8A16653F-1CFE-4DDC-9F0A-68B57B3C5526:01}

年間パスを購入しているので、行こう行こうと思っていたのですが、結局最終日でした。

人も少なく、あまり暑すぎもせず、すごくいい天気で、私達も楽しめました。

{E3F42C8A-7FA9-4111-967A-60E2D6767292:01}

{91458E03-2404-4DE4-9613-DCAB5D696C5B:01}

{107D0FD1-A06C-4001-A851-23636EACE319:01}

{AA7403F5-7EA9-488D-8D5C-032B0A0037E4:01}

次は来年かな波

ピオーネ


送っていただいたピオーネの袋を自分でこっそり開けて食べ、こらっと言われて『ビクッ』とするハル(*^^*)

{E2B5A9DB-7200-459A-A56D-AC78881F29EC:01}

{09633835-4726-44BE-A92B-1D55322B2E72:01}


お盆は

宮崎にいます。

父に会いに行ったり
{D5C00B9F-6A7C-4C70-8188-A0D4A188FE22:01}

海に行ったり
{08F60472-A85B-47A8-A9C2-70362D2C526E:01}

{A703A157-550B-4BDF-9DD4-1FA1A214DF74:01}


ただ、6時間かけて夜中に車で寝ずにの移動はやはり疲れますあせる