リュウ&プミ&ハル -13ページ目

ハル

遊び疲れたかな♪



年末のこと

今年ももうすぐ終わり。

特に何もないのだけど、なんとなく慌ただしい日々です。

子供達にはサンタさんがきました。

{B48D4176-DFE6-438D-9BB0-DB2A8F16424D:01}

{CA1A23E7-578B-4814-B2C1-E86D26DF2186:01}

{6FEBF269-96AF-46EB-8656-FA079EDBACDE:01}

{046569F3-C0F4-49C8-A9E6-7B595E4C6C4F:01}

まだしっかり信じています!


動画がÜPできるようになってるので、載せてみます。

妖怪ウォッチ。。



キュンとしたこと

今日、キュンとしたこと。

家で、二階の片づけをしてたら、下から

ハル(二歳)の「ママにかいなーん?」という声

「そうよー。もう降りるからまっててー」

トコトコと、二階に登ってくるハルの足音と、

ハルの「ママあいしてるよー、ママあいしてるよー」という声...



それと。

お風呂あがり、パジャマを出して着替えさせようとすると。

「はるくんがする!」とハルが言うので、渡してそっと見ていると、

ズボンを首から通そうとして通らないものだから、

「あれーこれずぼんかなぁ…」かなと言いながら、ちゃんとズボンをはき

「ずぼんやったー!」


それと。

あまりに悪戯をするので、叱ってしたら、

ウルウルしながら、こっくりこっくり。。


あーこの瞬間を、きっと忘れてしまうんだろうなと思ったのでキロク。