キュンとしたこと
今日、キュンとしたこと。
家で、二階の片づけをしてたら、下から
ハル(二歳)の「ママにかいなーん?」という声
「そうよー。もう降りるからまっててー」
トコトコと、二階に登ってくるハルの足音と、
ハルの「ママあいしてるよー、ママあいしてるよー」という声...
それと。
お風呂あがり、パジャマを出して着替えさせようとすると。
「はるくんがする!」とハルが言うので、渡してそっと見ていると、
ズボンを首から通そうとして通らないものだから、
「あれーこれずぼんかなぁ…」かなと言いながら、ちゃんとズボンをはき
「ずぼんやったー!」
それと。
あまりに悪戯をするので、叱ってしたら、
ウルウルしながら、こっくりこっくり。。
あーこの瞬間を、きっと忘れてしまうんだろうなと思ったのでキロク。
家で、二階の片づけをしてたら、下から
ハル(二歳)の「ママにかいなーん?」という声
「そうよー。もう降りるからまっててー」
トコトコと、二階に登ってくるハルの足音と、
ハルの「ママあいしてるよー、ママあいしてるよー」という声...
それと。
お風呂あがり、パジャマを出して着替えさせようとすると。
「はるくんがする!」とハルが言うので、渡してそっと見ていると、
ズボンを首から通そうとして通らないものだから、
「あれーこれずぼんかなぁ…」かなと言いながら、ちゃんとズボンをはき
「ずぼんやったー!」
それと。
あまりに悪戯をするので、叱ってしたら、
ウルウルしながら、こっくりこっくり。。
あーこの瞬間を、きっと忘れてしまうんだろうなと思ったのでキロク。



