お知らせ&夢を叶える「龍」 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

※11/1(月)に
ひみつの魔法学校・マンツーマン家庭教師コース
メルマガより募集します。

 

ご興味のある方は、メルマガに登録してお待ちください。

 

 

先月卒業したひみつの魔法学校

ライトワーカーコースでは

 

 

 

グループ専用のメッセンジャーで

卒業後もやりとりしてるんですけど

 

 

 

釣りが趣味のBちゃん

先日、龍と一緒に夢を叶えたー!って

知らせてくれたんです。

 

 

了承いただいたのでこちらでもシェアしますね~

 

 

======

 

あづささん夢が叶いました!!

 


同県でいつもいく船で

滅多に上がらない
70cmオーバーの鯛を釣るのが
始めたときからのずっと夢だったんです

 


今期最大級76cmです!

image
(デカッ!!笑)

 

 

龍と一緒に釣りへ行きだして
夢を叶えてもらったようです。

 


めっちゃくちゃ嬉しかったので報告です!


龍は海に一緒にいくと
空を飛んでて
空を爽快に泳いでるような感じでした



龍と一緒に行きだしてからは今回2回目だったんですけど
奇跡とかしか思えなくて…

 


龍が力を貸してくれたとしか思えません

 


龍を繋いでいただいて
ほのぼの飛んでる龍を感じて
私までほのぼのしてます♪

 


 

また次の夢に向かって
龍と一緒に行こうと思ってます♪

 

 

======

 

 

いいですね~~~

 

 

この、魂からの喜び爆発というか

心が跳ねるような躍動感に

 

 

わたしまでめっちゃ嬉しくなりました^^

 

 

 

そうそう

龍がいる暮らしって、こんな感じなんですよね~

 

 

 

どっか行くときは一緒に行って一緒に楽しむ。

 

 

 

わたしが楽しいな~とか

気持ちいいな~って感じているときは

 

 

 

龍もいいわ~~♪とか

楽しい~~~♪っていうエネルギーなので

 

 

 

そういうエネルギーがより大きく循環する感じ。

 

 

 

リラックスして力が抜けていると

龍も動きやすいというか

力を発揮しやすいので

 

 

 

こんなふうに思ってもみなかった

ギフトがやってきたりね。

 

 

 

あまり難しく考える必要はなくて

 

 

 

龍と一緒に楽しく生きるっていう感覚で

日々暮らせたら

とっても楽しいと思いませんか?

 

 

 

というわけで(?)

ひみつの魔法学校・マンツーマン家庭教師コース

来週、11/1(月)にメルマガより募集します!

 

 

 

その後の募集は全くの未定ですので

ご興味ある方はこの機会をお見逃しなく~^^

 

 

 

※11/1(月)に
ひみつの魔法学校・マンツーマン家庭教師コース
メルマガより募集します。

 

ご興味のある方は、メルマガに登録してお待ちください。

 

 

★YouTubeはこちら


新動画アップしました⇓

 

 

 

 

 

 

 

【満席御礼】
ひみつの魔法学校・チャネリング講座

【満席御礼】

大好評!龍のチャネリングセッション
 

【ビジネスを学びたい方はこちら】

売れる!簡単!魅力が伝わる文章力アップセミナー

 

【無料メルマガ】


倉橋あづさの情報は
メルマガを中心に発信しています


ブログに書けない濃い内容

ぶっちゃけ話を含め、ほぼ毎日配信中。

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで悩みがなくなる♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

お金、夫婦関係、自然療法の

メール講座も、今なら無料で読むことができます。

 

わたしのセッションや講座は

メルマガのみでのご案内がほとんどなので

ぜひ、登録しておいてくださいね♡

 

無料なので、必要なくなればすぐに解除できます。


登録は画像をクリック▼

 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
たまにリャンちゃんがつぶやくかもしれません。
基本、ゆるっと配信しています。

 

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索