【満席】ひみつの魔法学校・チャネリング習得(1か月コース) | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

※募集はメルマガのみで満席をいただきました。

 

次回、優先ご案内を希望される方はメルマガにご登録ください。

 

 

ひみつの魔法学校・チャネリング習得(1か月コース)

 

 

見えない存在と

繋がることができたら面白そうだな~

 

 

でも、よくわからないから

私には、たぶん無理だろうなぁ・・

 

 

 

わたしは生まれてから40年以上

ずーっとそう思っていました。

 

 

 

特殊能力がある人しか、わからない世界。

 

 

 

アラフォー主婦の自分には無縁の世界。

 

 

 

だけど、なんとなくやってみたら

サクッと龍もつきまして

 

(やっほー、リャンちゃんじゃよ~)



他にも色々

できるようになっちゃったのです。笑

 

 

 

そして、やってみてわかったことは

これ、みんな絶対、普通にできるし

 

 

 

人が幸せになるために

めちゃめちゃ使えるスキルだよ!

ってこと。

 

 

 

そして、これからの時代は

誰もがスピリチュアルな力も大いに使って

 

 

 

お金やビジネス、人間関係も

どんどん拡大、繁栄させていくことが

できる時代になっていきます。

 

 

 

わたしはこれまで

たくさんのセッションをして

たくさんの方と関わってきました。

 

 

 

で、わたしも含め、この力を眠らせている方が

ものすごーーく多いのです。

 

 

 

もうね、今こそ

チャッチャと

目覚めちゃってください。

 

 

 

みなさんはっきり言って、難しく考えすぎです。

 

 

 

スピリチュアルな力は

誰もが、もっと気軽に自由に

サクッと使えるようになっていいものです。

 

 

 

見えない世界のことがわかるようになると

今ある日常が、500倍楽しくなりますよ^^

 

 

 

受講生さんの声

 

あづささんの緩~い(笑)全受容の感覚に包まれて、自分も随分緩んだと思います。

宇宙、自然、地球、他人、自分自身と、私ってこんなにも繋がってたんだなって、小さい頃、当たり前に感じられていた満ち足りた感覚を思い出せた気がします。

道を歩いているだけで植物たちと話せるようになったりするので、

毎日がガチャガチャとなんだか楽しくなりました♪

とにかく楽しかったです!

全部、それでいいよー。できてるよ。って言ってもらえるので、自信がないまま飛び込んでも大丈夫♪

本当に楽しかったです。

 

あづささんが軽くて楽しそうだなぁと感じ、私もそうなりたいと思ったのと、

龍のセッションに申し込めなかったので、もう自分でできるようになろう!とおもったから申し込みました。

受けてみて、ハイヤーとつながりやすくなりました。

最後の最後で急に視点が高くなり「どんなじぶんでもいいんだなー」と心底思えるようになりました。

みんなでチャネリングできたことろがとってもよかったです。

スピを初めて知るという方にもおすすめです。

毎日じわーっと感じる幸せを感じることができました。

みんなチャネリングはできるし、

いろんなものとつながれる楽しさを感じることができました!

 

 

◆ひみつの魔法学校とは?

 

 

誰でも簡単にサクッと

チャネリングができるようになるための

ひみつの魔法学校を1か月間、開校します。

 

 

 

※チャネリングとは

龍やガイドスピリットなど、次元を超えた存在に意識のチャンネルを合わせてコンタクトをとる手法のことです。

 

 

 

私はもともと

スピリチュアルな能力があったわけでもなく

霊感もゼロの人間でした。

 

 

 

ですが

趣味でスピリチュアルを学び始めたところ

どんどん感覚が開いていき

かなりいい感じにわかるようになってきたのですね。

 

 

 

もともと霊感体質だったわけでもなく

ゼロスタートだからこそ

普通の人が開いていく

コツというものがわかります。

 

 

 

スピリチュアルな能力の開花というのは

難しいことは全くありません。

 

 

 

ただ、

自分の感覚を育てて

信頼していく。

 

 

その繰り返しなのです。

 

 

これは、技術でありトレーニングするもの。

 

 

絶対に誰でもできると断言できます。笑

(簡単じゃよ~~~)
 

 

このような方におすすめです。

 

・自分の直感や、気づき、インスピレーションに自信がもてない方

・HSP、繊細さん、エンパス体質など、他人や空間の影響を受けやすい方

・見えない世界と繋がってメッセージを受け取ってみたい方

・自分の潜在的な能力を高めたい方

・今の自分にしっくりきてない方

 

 

に、おすすめです。

 

 

どんなことをするかと言うと
 

・能力を開くための潜在意識の扱い方

・波動を上げる

 

・エーテルコードカット浄化

・前世チャネリングのやり方

・今に影響を与えている過去生の書き換え

・ハイヤーセルフにつながる方法

・見えない存在と繋がるチャネリングの仕方

 


などなどを

1か月かけて、みっちりやっていきます。

 

 

基礎編の、楽しくゆる~い講座ですが

内容はかなり充実&濃厚です^^

 

 


1期メンバーのみなさんも

もれなく全員できるようになりましたので

どうぞ安心して楽しみに来てくださいね。

 

 

この講座をうけられると・・

 


・直感力、気づき、インスピレーションが降りてきやすくなります。

・人や空間など、ネガティブなエネルギーの影響を受けにくくなります。

・とにかく癒されてスッキリします。

・自分や他人のチャネリングができるようになります。

・見えない世界を感じられて日常が超~楽しくなります。

・今のお仕事に活かして使うことができます。


 

わたしの魔法学校は難しいことなし!

 

 

1か月にわたって

必要な課題を動画やライブ配信などを使って

お出ししていきます。

(Facebookのひみつグループを使います)

 

 

実践的なチャネリングの授業が1日。

 

 

講座は、受けっぱなしにならないよう

後日開催のチャネリング練習会の中で

さらに磨きをかけ、自信をつけていきます。

 

 

みんなでワイワイ楽しみながら

ムリなく進んでいける内容になっています。

 

 

 

開講中は、ひみつグループにて質問相談し放題。

少しでも気になったことは何でも聞いていただけます。

 

 

今のお悩みの解消にも、ものすごーく使えます^^

 

 

とても応用が利く講座なので

練習を積んで、どんどんご活用ください。



このようなご感想もいただいています。

 

直感で申し込みました(笑)

ハイヤーさんと繋がるようになって、自分の感覚を信じられるようになってきた感があります。

迷ってもハイヤーさんに背中を押してもらえる、というか。
絶対的な信頼を置けるハイヤーさんが大丈夫!と言ったら大丈夫。

誰でもチャネリングは出来る!というところに魅力を感じました。

特別なことじゃなく、
本当は元々備わってる力なんだけど、それを思い出させて頂いたと思っていて

だから全部OK!間違いは無いよ!と、言ってくれることに涙が出ました。

皆さんの投稿を読んでもなぜか涙が出て、
涙腺は完全崩壊です(笑)

本当に楽しかったです!

 

まさかのチャネリング講座申し込むなんて、じぶんでびっくり、でもあづささんならって思いました。


講座を受けて、
自分に対する信頼が増えた。
ハイアーセルフと会話する時間が増えた。
直感力・閃き力が上がってきた。
流れがいい感じです。



なんか、難しくないっていうか、すっごく楽しい。


スピの講座なんだけど、スピっぽくないというか、
皆当たり前にもっているチャネリング能力を思い出す、引き出していくような講座であり


地球でもっと楽しく生きる生き方を教えていただいたように思います。

あづささんの講座は、地に足がついた講座、そして自分への信頼が深まる講座だと思います。

グループの皆さんの投稿も楽しかったし、こういう風にするといいのかとか、学びがいっぱいでした。

スピリチュアルに対して、マイナスに感じている人ほど、えーーってひっくり返ると思う。

今までの知識がようやくカチッとはまり、スピリチュアルに生きることに対して、許可を出し、昔のように楽しんでいけそうだなって思いました。

 

あづささんのエネルギーが軽くて、なんだか楽しそう、私も龍さんと繋がりたいと思ったから受講しました。

自分を整えることに、楽しみや幸せを感じる様に、小さな事に沢山喜びを感じる様になりました。

安心感や自分への信頼感も増したように感じます。

お客様への施術が楽になり、お客様にも喜んでいただけるようになりました。

あづささんが動画で色々フォローしてくださったので、さらに深く理解できました。

仲間と一緒に、学べた事で色んなシェアを聞けてとても良かったです。

スピリチュアルに興味があるけど、どう行動したらいいかよく分からないなぁって感じてる方にオススメだと思います。

1ヶ月あっという間で、とても楽しかったです。

 

龍と友達になりたくてチャネリングセッションを受けました。が、自分では何も感じなかったので、自分で龍につながった感じを持ちたいと思い受講しました。


花を見たり、お風呂に入ったり、車に乗っていたりという日常生活が楽しくなりました。

自分がいつも見守られているという安心感、自分の行動をすべて受け止めてくれるという安心感があり、心穏やかな時間がとても増えたと思います。


とにかく、簡単につながることができるようになったこと。

厳しい修行とか忍耐・精神力がなければできないって先入観があったから、なおのこと自分でもできたという驚きがすごかった。


普段、創造の羽を広げている人は、もっと自分の枠を取り払えると思います。

あづささんの軽いけど芯がある感じがすごく好きです。

自分の視野がとても広がりました。

自分の過去世と可能性は無限大ってことを知ることができました。

 

 

 

わたしがスピリチュアルを学んで

何が一番良かったかと言えば

 

 

わたしたちは、決してひとりじゃない。

ということを知れたことです。

 

 

 

どんなに辛いことがあっても

落ち込むことがあっても

先の希望が見えないような時も

 

 

 

いつも、目に見えない大きな存在と共にあり

たくさんのサポートを受けているということ。

 

 

 

その力は、

わたし達が自由自在に

使っていけるものだということです。

 

 

今まで自分ひとりで頑張ってこられた方も

きっと多いと思います。

 

 

 

本当に、あなたはよく頑張ってきました。

 

だけどね、もうひとりで頑張らなくていいんです。

 

 

 

あなたをサポートしてくれている存在と

もっと仲良く繋がりながら

 

 

 

一緒に相談しながら進めたら

とっても心強いと思いませんか?

 

 

 

今、時代の流れは、大きくそちらにシフトしていて

 

 

そんな夢のようなことが

簡単に叶う時代になってきています。

 

 


誰でもあたりまえに

見えない力を使って現実を創っていける世界。

 

 

この楽しさを一緒に体感していきましょう♡

 

 

詳細はこちらです。

 

■ひみつの魔法学校・チャネリング習得(1か月コース)


期間:
5月7日(金)~6月6日(日)までの1か月間


チャネリング授業日:
5月19日(水)【満席御礼】
5月20日(木)【満席御礼】
5月21日(金)【満席御礼】
いづれか一日程を選んで受講

 

時間:10時~14時(お昼休憩あり)

 

開催方法:オンラインZOOM

チャネリング復習&練習日:
6月3日、4日、5日
一日程を選んで受講。10時開始。

※期間中は、Facebookのひみつグループ内にて課題に取り組んでいただいきます。随時、動画やライブ配信を行います。

※次回募集はメルマガからとなりますので、ご興味のある方はメルマガに登録してお待ちください。

 

メルマガ登録はこちら


※こちらの講座は、UMIプログラムの内容とは異なります。
UMIを「現在」ご受講中の方は、ご遠慮ください。

 



ご質問は、メルマガか公式LINEよりお問合せください。

 

LINE登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

ステキなご縁を楽しみにしています!