お金にコミットして、見えたこと。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

 

去年までの私は

けっこうお金にコミットしてきたんですよねー。

 

 

 

自分の才能や能力を

どうやったらお金に換えられるんだろう?

っていうのがテーマだったから

 

 

 

そこを研究していた感じもあります。

 

 

 

色々取り組んでみて

わかったことも、たくさんあって

 

 

 

それが自分以外の人でも

同じ仕組みが働いていることがわかって

 

 

 

お金の研究は、自分の中では一段落した感じ。笑

 

 

 

わたしが去年と変わったところは

 

 

 

お金そのものに

あまり興味がなくなったことだと思う。

 

 

 

お金は好きだけどね~

 

 

 

結局やりたいことや

欲しいものと交換するためのツールでしかなくて

 

 

 

それは、お金がたくさんないと

できないことでもないってことがわかったし

 

 

 

自分で稼ぐ以外にも

お金は作れるし、回せるのよ。

 

 

 

お金の作り方がわかったから、

その時が来て、足りなかったら

その分だけ作ればいいや~~

 

 

 

みたいな、とても軽い感覚になってます。

 

 

 

だから、今年は売上あんまりないかもね。笑

 

 

 

なんか、「お金の人」で去年1年やってきて

売り上げが右肩あがりじゃなくなったら

わたしの発信しているものにも説得力がなくなって

 

 

 

離れてしまう読者さんも

いるんじゃないかなって思ったりしたんだけど

 

 

 

もうね、それならそれで、仕方がないよ。笑

 

 

 

わたしが

勝手気ままに、おかしなこと書いて

読者さんが離れていくのも仕方がない。笑

 

 

 

そういう自分で、どこまで行くのか

 

 

っていう方に、今のわたしは興味があるの。

 

 

 

だから、そんな感じで

ぬるく見守ってくれたら嬉しいな~と思います。

 

 

 

で、お金の話に戻るけど

 

 

 

お金に不安のある方は

お金をなんとかしようとするよりも

 

 

 

自分の軸を立てることを

意識した方がいいです^^

 

 

 

ここがあれば、お金に執着がなくなって

かなり楽になれるから。

 

 

 

お金がなくて不安!

もっと欲しい欲しい!って思う時っていうのは

 

 

 

その欲しいものが手に入った時に

手に入る「感情」が欲しい

のだよね。

 

 

 

だから、その「感情」を

自分に感じさせてあげることに

あなたのエネルギーを使ってみて。

 

 

 

お金で叶えるのも一つの方法だけど

 

 

 

お金じゃなくても

叶えられる自分なんだ~って思えていると

 

 

 

自分への信頼が育まれる感じね^^

 

 

 

お金を使ってまで

感じたい感情はなんだろう?

 

 


そこを、よーく自分に聞いて

あなた自身で、満ち満ちるまで、満たしてあげる。

 

 

 

よくわからなくても

そういう意識をもって

自分に関わってあげるといいと思います。

 

 

 


倉橋あづさの情報はメルマガを中心に発信しています

 

メルマガは、めっちゃご好評いただいています^^

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで金運がアップしました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

登録も解除もサクっとできますので
こちらをクリックして、読んでみてくださいね!

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
主に北海道向けのサービスのご案内を優先でお届けします。

お金に関するつぶやきなど、ゆる~く配信
お問合せ、お金に関するご質問などもこちらからどうぞ♪

友だち追加
 IDは @jfa4348z で検索