最近、沼に落ちていた私。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

 

わたし、最近気づいたんだけど

どうも沼に落ちていたんだよ。笑

 

 

 

「それ知ってる沼」ってやつ、ご存知?

 

 

 

わたしって、4年前にUMIに出会って

ブロック解消と宇宙の法則を学んで

それがあまりに衝撃的でね~。

 

 

 

そこで

「自分の意識が現実を創っている」

 

 

ということが

わかりすぎるほどにわかったのよ。

 

 

 

これは凄いことだと思ったわたしは

真面目に取り組んだお陰で

人生がみるみる好転して

 

 

 

自分の望む自分になれたと感じたし

だいたいの欲しいものは

手に入れられたと感じていたの。

 

 

 

講師として

それらを教えるということも

やらせてもらって

 

 

 

自分の中では、無意識なんだけど

どこかで「極めた」ような

気になっていたんだと思うのよ。

 

 

 

自分では、全く

そんなつもりなかったんだけど

 

 

 

今思えば、めっちゃ奢りが出ていたなと思います。

 

 

 

そういう時って本当に

自分では全く何も気づいてないのだけど

 

 

 

色んな情報を見たり聞いたりしたときに

 

 

 

「ああ~その話ね、知ってる知ってる」

 

 

みたいに、

変に達観してるような感覚になって

 

 

 

自分の目の前を

通り過ぎていく情報を

すごく軽く扱うようになってたのよね。

 

 

 

自分はもう大体の事

知ってるし、わかってるし、できてる。

 

 

 

そういう感覚になっていたな~って思います。

 

 

 

ほんと恥ずかしいんだけど

調子にのっていたんだよね。

 

 

 

わたしは、とにかく思考人間で

子どもの頃から

常に何かを考えているような子でした。

 

 

 

いつもいつも思考している。

ずっと何かをシュミレーションしている。

 

 

その思考するクセというのは

UMIを学んでからもずっと続いていて

 

 

 

UMIがものすごく私にとって

興味深くて面白いものであったため

 

 

 

ブロックの仕組みや

宇宙の法則なんかがどう働いていて

現実がどう変わるのか。

 

 

 

それが仕事になったら

さらに考えることや検証することが増え

お風呂にまでスマホを持ち込んで

ずーーっと仕事のことを考えていました。


 

 

それで、ますます確信をもって

このカラクリが理解できるようになったので

自信もついて


 

 

変わった現実をみて、理解する。

っていう経験をずっとしてきました。

 

 

 

思考しまくることも

そうやって経験、検証することも

全部わたしにとって大切なことで

 

 

 

ただ、そこに、

自分の体感が足りてなかった

んだよね。

 

 

 

どうしても頭の声がうるさくて

感じることが、二の次になっていたんよね。

 

 

 

自分の中では

ちゃんと感じている「つもり」

体感している「つもり」

できてる「つもり」

 

 

 

でも、もっとそこは奥が深かった・・笑。

 

 

 

できてる気に、なってただけなんだな~

って気がついた時

めっちゃ恥ずかしくなったのよ。笑

 

 

 

自分を取り巻いている

エネルギーっていうのは

そんな薄っぺらなもんじゃなかったのよ。

 

 


もっと自分も周りも

一体になって溶けてる感じで

いつもいつも大きなエネルギーの

渦の中にいる感じでした。

 

 

 

ずーっと分離してるのが当たり前すぎて

ひとりで世界回している気になって

調子にのってたわー。

 

 

 

たくさん必要な情報は来ていたけど

もう知ってるからって

受け取ってなかったものがありすぎて。

 

 

 

でも、このタイミングで

気づけてよかったなと思います。

 

 

今日は、ただのつぶやきでした。笑

 

 

 

龍のチャネリングセッション

頂いたご感想を紹介しますね^^

 

 

========


今後の方向性について迷いがあり、アドバイスが欲しくて申込みました。


○○と言っていただき、とてもびっくりしました。


だけど確かに、自分でダメ出しをして、勝手に一人で焦っているだけだと自覚できました。


○○・・、というのは、今一番欲しかったメッセージだったと思います。
肩の力が少し抜けました。


カウンセリングとは違う、ちょっと不思議な感覚のセッションでしたが、

 

 

ふわふわした感じではなく、何となくですが、自分の奥にある思いとか答えを、龍が伝えてくれている感じがしました。

 


受けてみて良かったです。

==========

 

 

詳細はこちらをご覧くださいませーーー^^

【ご案内】龍のチャネリングセッション

 

 


倉橋あづさの情報はメルマガを中心に発信しています

 

メルマガは、めっちゃご好評いただいています^^

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで金運がアップしました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

登録も解除もサクっとできますので
こちらをクリックして、読んでみてくださいね!

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
主に北海道向けのサービスのご案内を優先でお届けします。

お金に関するつぶやきなど、ゆる~く配信
お問合せ、お金に関するご質問などもこちらからどうぞ♪

友だち追加
 IDは @jfa4348z で検索