最近、モヤッとしていたこと。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

昨日募集を開始しました

龍のチャネリングセッションは満席となりました。

 

 

先月と同じ、20席ほどご用意したのですが

 

 

今回は、

ちょうどお風呂に入っていて

出たら満席になっていました。

 

 

 

もう本当に

びっくりとしか言いようがないです。

 

 

 

お申込みくださった方、ご検討いただいた方

 

 

 

ほんとうに、ほんとうに

ありがとうございます!

 

 

 

次回は、もう少し

多くの方に体験していただけるように

グループ形式での

お茶会なんかも企画してみますね~^^

 

 

 

さて、わたしですが

 

 

ここ最近の流れが本当にすごくて

ハイスピードのスポーツカーに乗せられて

どっかに勝手に

連れていかれている感がすごいんです。

 

 

 

リャンちゃん(龍)の力、すげぇなあ~~。

 

 

って、ぽへーってなる。笑

 

 

 

 

そんな中で

これから私、どうなるんだろ~?

やりたいこと色々でてきたぞ~!って

 

 

すごくワクワクしている自分がいて

 

 

 

でも、なんかちょっと

このまま進んでいいんだろうか?

 

 

って思っている自分もいて

ちょっとだけモヤモヤしていたの。

 

 

 

なので、

リャンちゃん(龍)を繋いで

ちょっとこの辺りの自分と対話してたんです。

 

 

 

そしたら

 

めっちゃ怖い!まじ怖い!

もー無理ですから!怒

 

 

 

って、ギャーギャー

怒ってる自分を発見しました。笑

 

 

 

どうも、これ以上進むと

色んなものがぶっ壊れると思っている私がいて

 

 

 

悲しくて恐ろしくて、たまらないのだって。

 

 

で、

 

そういうところ見ないで

自分ひとりで何の相談もなく

勝手に進もうとしてる私がキライだ。

 

 

 

と言われました。(ぐっさり)

 

 

 

確かに・・

ワクワクしている自分が楽しくて嬉しくて

 

 

 

どこかで薄ら怖いと思っている部分を

スルーしようとしていたことに気がつきました。

 

 

 

ごめん。ちゃんと相談する。

わたしは、わたしを置いて行ったりしないよ。

 

 

 

って、言ったらふーっと溶けていったのです。

 

 

 

わたしもね、

龍がついたらからといって

なんでもできるようになったわけでもなくて

 

 

 

こうやって

悩んだり、迷ったり、怖くなったりして

その都度、自分と相談しながら進んでいます。


 

 

さて、次回の龍のチャネリングセッション

募集は未定ですが

また面白い企画など考えていますので

 

 

 

ご興味ある方は

メルマガに登録しておいてくださいね。

 

 


倉橋あづさの情報はメルマガを中心に発信しています

 

メルマガは、めっちゃご好評いただいています^^

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで金運がアップしました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

登録も解除もサクっとできますので
こちらをクリックして、読んでみてくださいね!

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
主に北海道向けのサービスのご案内を優先でお届けします。

お金に関するつぶやきなど、ゆる~く配信
お問合せ、お金に関するご質問などもこちらからどうぞ♪

友だち追加
 IDは @jfa4348z で検索