今すぐできる!夫に「手離したくない!」と思われる妻になる方法 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

旦那さんがモラハラで支配的だったり

浮気や不倫などで

自分の心がひどく傷ついていると

 

 

どうせまた夫は

私のこと傷つけるんでしょ?

 

 

私のことなんて

どうでもいいと思っているんでしょ?

 

 

そんな風に

旦那さんの言動や行動、態度のひとつひとつに

こんな風に心が反応してしまうことって

あると思うんです。

 

 

だけど、そんな気持ちが強いときほど

うまくいかないという経験が私にはあります。

 

 

わたしは、以前

夫がイライラしていたりすると

 

 

「わたし、何か悪いことした?!」

「やっぱり、わたしのこと嫌いだから?」

とザワザワして

 

 

なんとか機嫌を直してもらおうと

明るく話しかけたり、

あれこれ食べものを進めてみたり

色々気を遣っていました。

 

 

でも、夫の機嫌は直るどころか

さらに怒りだすという

悪循環になっていたんですよね。

 

 

今になってわかるのは、

夫は

 

 

気を遣って欲しかったわけではないのかも?

 

わたしのせいだって

決めつけなくても良かったのかも?

 

 

ということ。

 

 

自分の機嫌が悪いときって

変に気を遣われると居心地が悪くて

逆に罪悪感を感じたり、

 

 

それが転じて

イライラしてしまうことってありませんか?

 

 

できれば気にせず

そっとしておいて欲しい時ってありますよね。

 

 

なのに「わたしのせいかも?」と

顔色を伺ってオロオロする妻がいては

 

 

夫も、家で落ち込んだり

イヤなことがあっても

マイナスな感情を家庭で出しにくい雰囲気があって

息苦しかったのではないかと思います。

 

 

不機嫌オーラをまき散らされると

家が殺伐としてくるし、

なかなか難しいんですけどね(^^;

 

 

わたしは日々

ご夫婦のお悩みを聞いていますが

 


そんな風に

ネガティブな夫の態度や言動に振り回されず

 

自分の中に軸のある女性
 

だったら

どんな時もドーンといられて楽ちんだし

 

 

旦那さんも

気が楽になるんじゃないかと思います。

 

 

そして、そんな女性が旦那さんに


「やり直したい!手離したくない!」

 

と思われるのではないかしら?

 

 

そんなこと簡単にできるわけない!

どうせ夫は変わりっこない!

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが・・

まぁまぁ、試しに読んでみていただけませんか?笑

 

 

今すぐできる!

夫に「やり直したい!」「手離したくない!」

と思われる妻になる方法。

 

今日の夜のメルマガでお伝えしますね。

 

ご興味のある方は

こちらの無料メールレッスンに登録してお待ちください。

 

 

【LINE@やってます】

愛され妻、楽ちんママになる【宇宙の法則】配信中

友だち追加
IDは @jfa4348z 

↑ご質問・お問合せ・ご感想、嬉しいです♡

ぜひ私と繋がってくださいね~