不倫を終え戻ってきた夫が許せない!どうやって修復していけばいいの? | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 


夫が不倫を終えて戻ってきましたが
私の中で整理がつかず
辛い日々は続いています。

こんな気持ちを抱え、どうしたら
夫とやり直せるのかわかりません。



そのようなご相談を頂くことがあります。

 

 

こういう時の旦那さんって、

一人で勝手に終わった気になって

 


のんきに夫ヅラして、シレ~っといられるって
ものすごく腹が立ちますよね。

 

 

いやいやいや、

まだ全然終わってないから!!

 

 

全く許してないから!!

 

 

許せるわけないじゃん!!
 

 

やっと終わったと思った不倫から

妻はまた新たな悩みを

抱えることになるのですよね・・

 


はい、不倫やめました。

では今日から不倫前の状態に戻りましょう!

夜も普通にオレの相手してね!


なんて、できる方いるんでしょうか?

わたし、絶対無理だと思います。


旦那さんは
この複雑な気持ちをわかろうともせず



「いつまで怒ってるの?」やら

「オレが信用できないのか?」やら

好き勝手言って、責めてきたりするので

 

 

やっぱり離婚したほうが良かったのかな?

 

 

って、

何度も何度も何度も思うことがあるのは

とても自然なことかと思います。

 

 

夫を許したい?許したくない!

離婚したほうがいい?やっぱり諦めたくない!

 

 

そんなぐちゃぐちゃな苦しい心を抱えた

あなたのヒントになればいいなと思っています。

 

「不倫を終え戻ってきた夫と、これからどう修復していけばいいの?」

 

金曜日のメルマガでお伝えしますね。

 

ご興味のある方は

こちらの無料メールレッスンに登録してお待ちください。

 

 

【LINE@やってます】

愛され妻、楽ちんママになる【宇宙の法則】配信中

友だち追加
IDは @jfa4348z 

↑ご質問・お問合せ・ご感想、嬉しいです♡

ぜひ私と繋がってくださいね~