2年間別居していた夫が、妻の元に帰ってきた秘密の方法 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

「2年間も別居していた夫が帰ってきました~!!」

そんなご報告をいただきました。


わーい!私も嬉しい~~~♪
クライアントさんの

喜びの報告ほど嬉しいものはありません。
 

 

一緒に暮らしていた旦那さんが

ある日、家を出ていって

2年経っていたそうです。

 

 

別居の解消を望んでいたAさんは

この別居中に「あること」に

取り組んでいました。

 

 

Aさんから

ご感想いただきまして

掲載の承諾をいただきましたので紹介しますね。

 

帰ってきた夫は、

とても優しくて驚いています。


夕飯後に一緒にお酒を飲んで、
テレビを観ながら話をして、


その後
一緒のベッドに寝るなんて、
いつぶりだろう?

という感じです。

お互い恥ずかしくてあまり顔も見れず、
変な感じがするけど楽しいです。

あづささんのお陰です。
ありがとうございました。

 

わたしはキュンキュンしながら

読ませていただきましたが

 

 

Aさんと同じように

旦那さんが家を出て行って別居中の方は

複雑な気持ちになられたかもしれません。

 

 

本当は戻ってきてほしいけど

もう無理かもしれないな・・。

うちにはそんな奇跡は起こらないだろうなって

絶望的な気持ちにならないでくださいね。


ぜひ取り組んでみていただきたい

「別居中の夫とやり直すための、2つのステップ」
があります。

 

火曜日の夜のメルマガで、お伝えしていきますね。

 

ご興味のある方は

こちらの無料メールレッスンに登録してお待ちください。

 

 

【LINE@やってます】

愛され妻、楽ちんママになる【宇宙の法則】配信中

友だち追加
IDは @jfa4348z 

↑ご質問・お問合せ・ご感想、嬉しいです♡

ぜひ私と繋がってくださいね~