バッチのフラワーエッセンス、アドバンス講座でした | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

 

こんにちは。

 

現役ママ薬剤師

花療法セラピスト、倉橋あづさです。

 

 

ベルフラワーエッセンスのセッションメニューと価格を見直しました。

文末もご覧くださいねベル

 

 

今日は、わたしが扱っているバッチのフラワーエッセンスの

アドバンス講座でしたピンクハート

 

 

10時~16時までの

ものすごーく濃ゆい内容でしたが

久しぶりに大好きな幸子さんと、同期の未来さんと一緒に

ZOOM越しに過ごすことができて、

わたしは楽しくてたまらず、静かにテンションMAXでした(笑)

 

 

やっぱりバッチ博士は素晴らしいなぁ~。

 

 

今から85年前に、細菌学者でかつ医師でもあった

高い地位も名誉も捨てて、フラワーエッセンスを独学のもと

たったひとりで創り上げ、

最先端すぎて、誰も見向きもされなかったであろう

この世界観を伝え続けてくれて、ありがとうございますの

感謝の気持ちでいっぱい。

 

 

人類の宝だと思う。

 

 

バッチフラワーは本当にとても奥が深くて、面白くて

為になります。

 

 

この世界観を知るだけでも

人生に向き合う姿勢って変わってくると思うんです。

本当にたくさんの人に知って欲しいな。

 

 

そんなことを思った日でした。

 

 

さて、そんなわたしの大好きなマイティーチャー上地幸子さんが

プロ講座を東京にて開催いたしますよ!

 

 


 

 

わたしはこの講座を8~9月に受けるため

旭川から、3人の子どもを置いて2泊3日で東京に2度行きました。

 

 

 

ひとりで、子どもをおいて、

夫にしたら全くワケのわからない

フラワーエッセンスの勉強がしたい

さらにプロにもなりたい

などと突然言い出す薬剤師の妻に

夫はきっとビックリしたと思います。

 

 

とっても保守派で堅実な夫に、そのことを伝えるのは

ものすごーーく勇気のいることでした。

 

 

でも、わたしは決めたんですよ。

 

 

フラワーエッセンスをちゃんと使える人になろう。って

 

 

で、プロになってセッションやカウンセラーの仕事をして

自分らしく、そのままで生きても愛されて

幸せで、楽しく暮らしていける女性を増やしていこうって。

 

 

そうやって、決めただけです。

 

 

決めてしまえば、あとはどうやって実現するか

考えて行動するだけ。

そうやって、ひとつひとつ悩みながらも決めて

やっとここまで来ました。

 

 

今のわたしの夢は

フラワーエッセンスをドラックストアやスーパーで

手軽に買って使えるようにしたい、です。

 

 

それが

自分らしく生きても、ハッピーで楽しく暮らせる日本にする

近道だと思っているから。

 

 

だから、フラワーエッセンスを使える人が

もっと増えて欲しい。

一緒に広める仲間は、多いほうがいい。

 

 

興味のある方はぜひ。

 

 

 

フラワーエッセンスを知りたい方は、まずこちらをお読みください。

↓ ↓

宝石赤心を癒し、本当の自分に戻るイギリス生まれの自然療法フラワーエッセンスについてはこちら宝石赤

 

 

 

セッションの流れなどは、こちらもご参照ください。

↓ ↓

https://ameblo.jp/kurara928/entry-12323634687.html

 

 

 

ベルベルお試ししやすくなった、新メニューはこちら↓↓ベルベル

 

宝石緑フラワーエッセンスセッション宝石緑
カウンセリングにてじっくりお話をお聞きし、今の状態に必要なエッセンスを数種類選び、オリジナルのトリートメントボトルをお作りするセッションです。

 宝石ブルー通話セッション(ビデオ通話or音声のみ)
   トリートメントボトル 1本付き

     50分 4500円

 宝石ブルー3か月継続コース 通話セッション
      12000円 
(月1回 50分×3回)
   トリートメントボトル 各1本付き


 宝石ブルーメールセッション  3500円
   トリートメントボトル 1本付き


 宝石ブルーメールサポート  1か月5000円
 
宝石赤セッション内容、お申込みはこちら宝石赤

 宝石緑フラワーエッセンスについてはこちら
 宝石緑お問い合わせはこちらから
 宝石緑セッションのご感想