今年の花計画 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  5月19日(日)平日の散歩は一通り家事を済ませてから行くので

  お昼近くか、午後になることが多いです。

 

 

  でも男女散歩はまだ涼しい9時頃だから快適音譜

 

 

  油断をして道草してるとアッという間に暑くなるぞ暑い

 

 

  霧がはれて青空が出てくると気温が一気に上昇アップ

 

 

  ホットドッグになって帰って来た安ですえへへ…

 

 

  前日お出掛けしたので、今日は家にいて庭仕事シャベル

  安は暑い中ドッグランから現場監督目

 

 

  午前中、夫が庭と家周辺の草刈り草

  午後からは春先から計画を立てていた作業を開始!

 

 

  何を作っているかわかるかなはてなマーク

 

 

  今年は朝顔でグリーンカーテンを作りたいと言ったら朝顔

  こんな風に作ってくれました!

  種から育てた朝顔の苗をプランターに植え替え準備完了畑

 

    

 

  ここに沢山の朝顔が咲いたらステキだろうなぁ~ニヤリ

  これからの成長が楽しみで仕方のない飼い主なのでした。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとな毎年何か植えたくなっちゃうポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村