ガーデン&マーケットinあきた |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  5月17日(金)この日、飼い主は午後から美容院美容院

 

 

  その前に散歩でスッキリして貰いたかったのだけれど生憎の雨雨

 

 

  ドッグランで我慢してもらいましたえへへ…

 

 

  5月18日(土)朝からとっても良い天気晴れ

 

 

  男女散歩を済ませたらラブラブ

 

 

  久しぶりのお出掛けです車

 

 

  やって来たのは秋田県潟上市にある道の駅 てんのう道の駅で開催された

  ガーデン&マーケットinあきたサクラソウ

  安は過去に2017年と2019年に訪れています。

  本当なら今回が8回目となるはずなのに何故か第6回と書かれている汗

 

 

  Floristまきお。のブースを目指します足あと

 

 

  すぐに見つかったのですが物凄い人びっくり

  会計待ちの人がずら~っと並んでいました。

 

 

  私達と話している余裕もなさそうなので暫し周りを探索

  今回は82店舗が出店、その中にワンちゃんブースが6店舗わんわん

  それを楽しみに来たのだけれど売り物は小型犬のものばかり…

  想像していた感じと違って正直ガッカリでしたプードル

 

 

  さてFloristまきお。のブースはどうなったかな。

 

 

  お父さんもお母さんもてんてこ舞い魂

 

    

 

  お昼になってちょっと人が少なくなった間に商品を並べ替えたり

  水をあげたりと大忙しでしたあせる

 

 

  私達も早々に引き上げ道の駅おが道の駅男鹿焼きそばを買って昼食割り箸

 

 

  皆さん、こちらをご存じですか?

  ポケモンの絵が描かれたマンホール蓋『ポケふた』下差し

 

 

  秋田県某地方も含め県内5箇所に設置されています!

 

 

  行く先々で沢山の方に撫でてもらったプードル

  スタンプーですよね?と聞かれる事が多く、ゴールデンドゥードルだと

  言うと初めて生のGドゥードルを見たと喜ばれました。

  トリミング直後で尻のハートが目立つらしく、写真もいっぱい撮られ

  何処かで安の尻写真が流出しているかも笑

  ふわふわ~とか優しいお顔ね等と声を掛けていただき、特に高齢者と

  幼児に人気があった安です汗

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとな今年は天気が良くて最高ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村