ヘロヘロドゥードル |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

 

  5月21日(火)いつもは下ばかり見て歩いている安が、何か気に

  なったらしい…

 

 

  生垣の陰からこんにちは爆  笑

 

 

  日向に出ると5歳は老けるよねぇ汗

 

 

  夕方、珍しくオモチャを持ってきましたスター

  これは安が我が家に来るとき実家の母が持たせてくれたもの

  通称:エントリープラグ(エヴァファンにしかわからんえへへ…

 

 

  5月22日(水)今日は散歩というより、安にお手伝いをお願い

  しました。自治会長宅へ書類を届けに行くんだよ~クリップ

 

 

  家を出た時はそんなに暑くなかったんだけれど…ゴメンガーン

  

 

  行きは殆ど日影がなくてホットドッグ状態暑い

 

 

  いつもの散歩コースの日影に猛ダッシュダッシュ

 

 

  こんなことならお水も持って行けば良かったショボーン

 

 

  帰宅後はエアコンの効いた室内で爆睡ですぐぅぐぅ

 

 

  5月23日(木)安はゴミ収集日を知っているゴミ透明

  隣のお父さんがゴミ出しをするのをドッグランで待ち、ちゃっかり

  オヤツを貰っていました!

 

 

  近所の公園へ行ったら滑り台の下でひと休みすべりだい

 

 

  お次は木陰でひと休み

 

 

  散歩に来ても休んでばっかりじゃんあせる

 

 

  全身の毛がなびくほどの風が吹いてきてホッと一息風

 

 

  ヘロヘロドゥードルさん、家まであと少しですよあしあと

 

 

  去年よりも高温になるとの予報晴れ

  先日も30℃近い中で小型犬を散歩している人がいました絶望

  肉球は焼けるし命の危険もあります。飼い主としての知識がないのかなぁ。

  ワンコも飼い主さん達も気を付けてお散歩しましょうね。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとな夏場の散歩は要注意ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村